
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#POGBACK ポグバがマジで戻ってきた

コミュニティシールドでレスターに勝利し、まずは1冠のモウリーニョユナイテッド。

そしてまことしやかに囁かれていたポグバのユナイテッド復帰が決定した。

ユナイテッドがポグバと契約
マンチェスター・ユナイテッドは、ポール・ポグバがイタリアのユヴェントスからの移籍を完了させたことを発表。
ポールは、ユナイテッドと5年契約(1年の契約延長オプション付き)を結んだ。
23歳のポールは、ユヴェントスでの直近4シーズンで124試合に出場し、28ゴールをマーク。
ユヴェントスには、2012年にユナイテッドから移籍した。
ポグバは、フランス代表としても38試合に出場し、6ゴールを記録。2016 Euroにもフランスの一員として出場し、
決勝進出に貢献した。
:manutd.jp 08 August 2016



そして背番号も決定!!


ポグバの背番号が「6」に決定
火曜日の朝にユヴェントスからの移籍を完了したポール・ポグバのマンチェスター・ユナイテッドでの背番号が、「6」に決まった。
選手個人ごとに固定の背番号が与えられるようになった93-94シーズン以降、背番号6をつけるレッズの選手は、
ギャリー・パリスター、ヤープ・スタム、ロラン・ブラン、リオ・ファーディナンド、ウェス・ブラウン、
ジョニー・エヴァンスに続きポグバで7人目になる。
:manutd.jp 09/08/2016



いやー、バイリー然り、ムヒタリアン然り、ズラタン然り、ポグバ然り・・

そしてジョゼ・モウリーニョしかり

楽しみだ。今シーズンは楽しみだわ。



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2016/08/10 08:27 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)

来るものあれば去るものあり

古巣ユナイテッドに悪い感情はないファン・ペルシ 「これもサッカーの一部」

マンチェスター・ユナイテッドからフェネルバフチェへの移籍が決定したFWロビン・ファン・ペルシは、
古巣となったユナイテッドに関して悪い感情を抱いてはいないことを強調している。
先週末にイスタンブール入りしていたファン・ペルシは、14日に本拠地スタジアムでの入団発表に臨み、
正式に契約のサインを行った。
ユナイテッドでの最後のシーズンは満足のいく活躍を見せられず、不本意な形での退団となったかもしれないが、
ファン・ペルシは落ちついて受け止めているようだ。同選手のコメントをイギリス複数メディアが伝えた。

「僕の側からは、起こったことに対して厳しい感情はまったくない。こういうこともサッカーの一部、
人生の一部だ。正直に言うのなら、こういう状況が来ることは分かっていたよ」

「イスタンブールに来る前日に、(ユナイテッドの)選手たちと良い時間を過ごせたのは特別なことだった。
ユナイテッドでの僕の時間を誰もが本当に評価してくれた。それが大事なことだ」

:Goal.com 2015/07/15 17:52:00

そうか・・ロビン

しかしながらコレもまたフットボール。

移籍一年目の活躍は目覚ましかったな。ファギーが引退前に優勝できたのは

ロビンのおかげといっても過言ではない。

あなたのプレーは一生忘れません。ありがとう。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2015/07/15 23:38 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(2)

今季は150億!?補強ラッシュ

すげー久しぶりのエントリーです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨季は更新頻度が激減してましたが、今季はテンションあげてなんとかがんばりたいです。

決してユナイテッドが嫌いになったわけではない。

思っている以上に人生はエキサイティングであるということなのだ。

積極補強のマンU…4人目の獲得決定なら今夏の支出は約150億円到達

日本代表DF吉田麻也が所属するサウサンプトンのフランス代表MFモルガン・シュネデルランが、
マンチェスター・Uへの移籍が間近となっていること明らかになった。イギリス紙『デイリー・ミラー』が報じている。
既にメディカルチェックは終了しているものと考えられており、あとはサインを残すのみだという。
契約期間は4年で、1年延長のオプション付き。移籍金は2400万ポンド(約45億9000万円)であると推測される。
マンチェスター・Uは今夏、PSVからオランダ代表FWメンフィス・デパイ(2500万ポンド)、
トリノからイタリア代表DFマッテオ・ダルミアン(1300万ポンド)、そしてバイエルンから
ドイツ代表MFバスティアン・シュヴァインシュタイガー(1500万ポンド)を獲得しており、
これで支出は合わせて7700万ポンド(約147億3000万円)となる。

クラブは13日からアメリカツアーに出発する予定で、ルイ・ファン・ハール監督は
それまでに主要な契約を終えたいという希望を持っていたという。そのため、
シュヴァインシュタイガー、ダルミアン、そしてシュネデルランと立て続けの獲得になったようだ。

:Qoly 2015/07/13 18:44



ハイピッチの補強。

まさかシュバイニーを獲得するとはおもわなんだ。

今季もおもしろくなりそうだな。

ファンハール体制2年目。。期待してます。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2015/07/13 21:39 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(2)

同感同感 ポグバがユナイテッドに戻ってくるとは思えない

あー 最近忙しい。
心のゆとりとフットボール・・ 大事だな。

ポグバのユナイテッド復帰はあり得ない? ピルロが予想

ユヴェントスMFアンドレア・ピルロが、チームメートのMFポール・ポグバをたたえている。
同選手がマンチェスター・ユナイテッドに復帰することはないとの見解も示した。

ユナイテッドとの契約満了を経て、2012年夏にユヴェントスに加入したポグバは、
飛躍的な成長を遂げている。
代理人のミーノ・ライオラ氏は先日、ポグバがバルセロナFWリオネル・メッシや
レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドよりも高額な選手だと話した。

ユーヴェでポグバの躍進を見てきたピルロは、フランスメディアで次のように話している。
イタリアやイギリスのメディアが伝えた。
「どんな理由であっても、彼ら(ユナイテッド)はポグバにチャンスを与えないことを選んだ。
それは彼らがこれからもつき合わなければいけない過ちだ。彼がユナイテッドに戻ることはないと思う」

:Goal.com 2015/01/28 9:57:00



これはピルロの言うとおりだろ。

ポグバがいい選手だということはユナイテッドに在籍中から分かっていた話。

それを手放し、今度はバカ高い移籍金を支払って獲得する。

ないだろ。

あったらマジでビビります。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2015/01/29 00:21 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)

28歳 + 2歳 は 30歳

ユナイテッド、ファルカオの年齢疑惑を否定

「噂は知っていたが…」
マンチェスター・ユナイテッドが、FWラダメル・ファルカオの年齢に関する噂を否定した。
イギリス『デイリー・メール』が伝えている。

以前にも何度か年齢詐称疑惑が浮上したファルカオ。イギリス『サン』などは今回再び、
ファルカオが28歳ではなく30歳の疑いがあると報じた。
ユナイテッドはファルカオを1年のレンタル移籍で獲得したが、
買い取りオプションがついているため、選手の年齢は大きな焦点となる。

だが、『デイリー・メール』はユナイテッドが「我々は(年齢詐称疑惑の)噂を知っていた。
だが、我々にとってはまったく問題にならなかった」とコメントしたと伝えた。
同紙は、ユナイテッドが獲得の前に書類でファルカオの年齢に関して保証を得ているとも報じている。

:Goal.com 2014/09/08 20:04:00



エトーかよ


記事の信憑性はともかく、なんだこれは。
ファルカオが2歳さば読んでただと。
まあどっちでもいいだろ。活躍期待してます。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2014/09/08 23:01 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)













