そうだ ジャージでも買おう

side_line_jkt

これがほしい。

胸にDHLのロゴを入れるかどうか悩み中。

ランニングするのによさ毛なきがする。

Manchester United Sideline Jacket - Anthracite/Diablo
Red/White/Diablo RedPrice: $62.63



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/01/30 00:07 ] ユニフォーム | TB(0) | CM(0)

“無理やり感”満載でお届けします

zoo1

zoo2

まあ いわゆる無理やりってやつですね。

飼い主だけはノリノリでしたが。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/01/12 18:20 ] ユニフォーム | TB(0) | CM(2)

2011-12シーズン一気食い

11-12_kit2

左から

2010-2011アウェイ半袖(2011CLファイナル仕様)

2011-2012アウェイ半袖(マーキング無し)

2011-2012ホーム半袖(19 CHAMPIONS マーキング)

物欲が爆発しそうだったので、狙っていたユニをまとめて購入。

どれも期待通りのものだったが、

11-12のアウェイユニの肩周りのサイズがどうも気になる。

10-11の時には感じなかった違和感がビシビシと肩に伝わってくる。

なんか着にくくなってねーか!?

あとAONのロゴか下過ぎねーか!?

因みにアウェイは着用目的でかったので、背番号は無し。

サードがでたら10番でもいれますかな。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/30 19:58 ] ユニフォーム | TB(0) | CM(0)

【ユニフォーム】92-93&93-94ホームモデル【コレクション1】

92-93&93-94ホームモデル

92-94モデル1

92-94モデル2

92-94モデル3

『着れなければユニフォームの意味がない』 をモットーにお届けするこのコーナー。

第2回目は92-93&93-94ホームモデルを紹介。

胸元のレースがセクシーな、アンブロ初のモデル。

プレミア2連覇を達成したときのモデルでもあり、襟付き=カントナ

を連想させるすばらしい出来となっている。

さらにMUFCの柄が全面に入り、テキスタイルも秀逸。

カントナ在籍時のユニフォームは襟を立てて着こなすのが粋ってか!!

スポンサーロゴもわが国が誇る『SHARP』のもの。

いい時代だったな・・


【総合評価 10段階】
デザイン    :★★★★★★★★
機能性     :★★★★
スポンサーロゴ:★★★★★★★


ランキングに参加しています。押して頂ければコレ幸い  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

サッカーレプリカユニフォームnaviとは

今日は相互リンクをさせて戴いたmaimaiさんのサイト

『サッカーレプリカユニフォームnavi 』を紹介。

レプリカと選手用のユニは何が違うの?

ユニフォームの洗濯はどうしたらいいの?

そんな疑問にさりげなく答えながら、最新のユニフォームを紹介している粋なサイト。

なんと言っても情報量がハンパじゃねーー。

紹介してあるユニフォームも“ナイスプライス”なものが多く、

その探索眼には感服の一言です。

そんなmaimaiさんのサイトはこちらから

サッカーレプリカユニフォームnavi 


そのうちマンUのユニフォームでも紹介しますってか  ポチッと
↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ