スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪のネタで君をいじり倒したい byリオ

ルーニーが植毛後の頭部を公開…リオ「髪をいじる君の姿が待ちきれない」

植毛手術を受けたことを激白したマンチェスター・Uのウェイン・ルーニーが6日、
自身のツイッターで植毛後の頭部の写真を公開した。

 生え際などに植毛した跡が見受けられるルーニーの頭部。本人によると、
「数カ月すれば育ってくるだろう。まだ少し出血の跡が残っているけど、
至って普通のことだよ」とのこと。

 この写真を見たチームメートのDFリオ・ファーディナンドは、
「(元チームメートで現レアル・マドリードのクリスティアーノ)ロナウドの真似をして、
練習後に鏡の前で髪の毛をスタイリングする君の姿が待ちきれないよ!」とツイート。
ルーニーの頭を“いじって”見せた。

:World Soccer King 2011年06月07日 08:20



リオのルーニーいじりはもはや神レベル。

そして、そのリオにいじられるであろうルーニーの頭髪がコレ

rooney_hair_af

おいおい

予想以上にひかえめやないか。

しかしだ、しかし、ルーニーのトレードマークだった、

前頭部の“浮島”が消えているではないか!!

これぞ最新医療の成せる業、総額1万ポンド(約138万円)かかったといわれる、

植毛のワッザなのか!?

そしてこの頭髪でぴんと来たのが コレ

daniele-de-rossi_hair

なにを隠そう、坊主時代のデ・ロッシ先輩。

八百長疑惑でお騒がせ中の、デ・ロッシの髪型に酷似してるではないか。

もしや、オーダーの際にデ・ロッシのヘアカタログを持っていって・・・


まあそれはさておき、

脱帽です。

ここまで自分をさらけ出す、勇敢なルーニーには頭が下がります。

そして、頭髪が増えようが、増えまいが、

当ブログは今後もルーニーを全力で応援していきます!!
(サブタイトルがこれほどはまるネタをありがとうルーニー)


walcott_hair
理想はコレだろ。この岩海苔を彷彿とさせる黒々感。
天然物には勝てねーな。


その生え際BELIEVE21
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 22:23 ] 4スキンズ | TB(0) | CM(2)

ルーニーがついに決断!!もう○ゲとは言わせねぇ

頭髪の薄さが悩みのルーニーが激白「みんな、植毛をしたぜ」

マンチェスター・Uに所属するイングランド代表FWウェイン・ルーニーが、
ロンドンでトップのクリニックで植毛治療を受けたと、
自身のツイッターで明かしている。

 世界的名プレーヤーとしてマンチェスター・Uをけん引しているルーニー。
しかし、富や名声を手にし、サッカー選手としての疑いようのない実力を誇りながらも、
気にせずにはいらせない問題があった。それが頭髪の薄さだ。

 ルーニーは、チームメートであるFWマイケル・オーウェンに、
「顔は12歳みたいだが、頭は60歳みたいだよな!」といじられるなど、
髪の毛に関する話題が絶えなかった。

 問題に直面したルーニーはついに植毛の決断を下し、ツイッターで、
「すべてのフォロワーたちに報せておくよ。
植毛をしたぜ。25歳でハゲるつもりはなかったからだ」とつぶやき、
ファンへの報告を行っている。

:World Soccer King 2011年06月04日 21:45



『誰がはげてるって??』

ついにルーニーが動いた!!

このニュースはyahoo!のトップにも掲載。

rooney_ya

まさかこれほどのインパクトとは・・

イニエスタが植毛してトップ記事になるだろうか!?

スナイデルが植毛してトップ記事になるだろうか!?

カンビアッソが・・まあカンビアッソはさておいて

兎に角、日本だけではなく全世界的にルーニーの生え際は注目されているのだ。

そして問題の呟きがこれ

rooney_hair2

なんといったらいいのか。

もはや“すがすがしさ”すら覚える。

そして、『おれやっちゃいました』tweetの反響は前述のとおりだ。

気にしているのは前から知っていたが、まさか強行突破に踏み切るとは。

やはり、マンUのストライカーは勢いが違う。

スカルプ芸人や、スカルプジャニーズとは訳が違う。器が違う。

生えぬなら 生やして魅せよう ホトトギス

いざっ、誰にも止められないノンストップの領域へ!!


では、頭髪の変遷を振り返ってみよう。

2004
2004年入団時(18歳):問題なし


2008年(22歳):キてます

2008_1
2009年(24歳):キレてます

20100215
2010年2月(24歳):乗っかってる感じで

20100310
2010年3月(24歳):何毛だか不明です

100510
2010年5月(24歳):どこの部位ですか!?これ

1103rooney
2011年3月(25歳):申し訳ない

1105rooney
2011年5月(25歳):漢以外の言葉が思いつかない


とまあ、こんな具合ですな。

最近のルーニーはこの“生え際”がひとつの売りだったのに、

ここに毛が生えるとなると・・

月曜の朝には報告するとかなんとかとあったので、

期待して待つしかねーな。

めっちゃ毛が生えてたら正直ひくかも。

今のまま、偽りのない今のままでも十分にいけてるぜルーニー!!

予想を上回る生え方だけは、マジで勘弁

roo_hair3


その生え際BELIEVE21
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/06/05 04:54 ] 4スキンズ | TB(0) | CM(2)

ルーニーの生え際とスカルプD

-マンUの栄光とルーニーの生え際の軌跡-

ところで現在のルーニーの生え際はどうなの?

生え際が気になっている皆様のために、まとめてどうぞ。

2004
2004年入団時(18歳):問題なし


2008年(22歳):キてます

2008_1
2009年(24歳):キレてます

20100215
2010年2月(24歳):今年です

20100310
2010年3月(24歳):3ヶ月前

100510
2010年5月(24歳):1ヶ月前

まだまだ若いと思っていたルーニーだが、

今年の10月で25歳になる。

6月にW杯を控えているだけに、コンディションを落とすことだけは絶対にしてほしくない。

フィジカルも生え際もキレキレでお願いします。

頼んだぜルーニー!!



20100606_3
そしてコレがmalkovichの6月現在。
そろそろスカルプDでも使うか。
アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) 350ml


押して頂けるといい刺激になります。 ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

中盤って大事だな


マン・U&アーセナルがトゥーレ・ヤヤを狙う?

バルセロナに所属するMFトゥーレ・ヤヤは、兄がプレーしている
マンチェスター・シティへの移籍が頻繁に取りざたされた。
しかし、同選手の代理人であるドミトリ・セルク氏は、シティ移籍の
可能性を否定していた。

それでも、イングランドからの関心は続いているそうだ。
イギリス『デイリー・メール』は、マンチェスター・ユナイテッドと
アーセナルが獲得に興味を持っていると報じた。

セルク代理人は先日、トゥーレ・ヤヤがバルセロナでの出場機会に
不満を持っていると語り、8つのビッグクラブから関心を持たれていると話していた。

ユナイテッドはMFオーウェン・ハーグリーブスの復帰が近づいているものの、
かつてと同じレベルでプレーできるかはまだ不明。復帰後に
それが難しいと判断されれば、トゥーレ・ヤヤ獲得に動くと言われている。

一方のアーセナルは、バルセロナでプレーした同選手の経験に
期待しているようで、若手主体のチームに加えたいと考えているかもしれない。
: goal.com 2009/11/11 20:41:50


トゥーレ・ヤヤ いいねー。

でも、ハーグリーブスの復帰への期待のほうがはるかにでかい。

ハーグリーブスがいる堅い中盤を早く見たい。

先日のチェルシー戦も、中盤を5枚にすることで、

ボールポゼッションがグッと高まった。

実力が拮抗する試合は、とにかく中盤がものを言う。

プリーズカムバック!!


押して頂けると、モチベーションが急上昇です。
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

四天王の1人 (スナイデル編)


スナイデルが肉離れでCL欠場へ

インテルは26日、MFヴェスレイ・スナイデルが検査の結果、
右太ももの肉離れであることが分かったと発表した。

スナイデルは24日のカターニア戦で、
決勝点となるフリーキックを決めたものの、
その後負傷して途中交代を余儀なくされている。
今回の肉離れにより、スナイデルは10~15日間ほど戦列を離れると見られ、
セリエA2試合(パレルモ戦、リヴォルノ戦)に加え、
11月4日に予定されているチャンピオンズリーグ(CL)の
ディナモ・キエフ戦にも欠場する見込みとなった。
:Goal.com 2009/10/27 8:35:20


その名は、“ヴェスレイ・スナイデル”

欧州リーグの中で、俺が四天王として尊敬している1人。

これで4スキンズも3人目。

1人目はもちろんマンUのルーニー先輩。

2人目はインテルのカンビアッソ先生。

3人目は今回取り上げたインテルのスナイデル氏

4人目は・・・

09年夏の移籍でスナイデル氏がレアルからインテルに移籍したため、

インテルには注目のスキンズが2人も在籍する事態に。

アヤックス時代から注目しているが、

レアル時代に飛躍的に伸びてきた(プレーじゃないよ)

レアルの後期からは吹っ切れたせいか、一気にスキンにし現在に至る。

なんとも男らしいこのスナイデル氏。

Before
スナイデル5

After
スナイデル6

まず、上がり方が素晴らしい。

これは、ルーニーにも通じるところだが、

スナイデル氏のフロントラインも実にすばらしい。

スキンにしてからはプレイの切れも増し?

インテル移籍後はトップ下で、チームの勝利に貢献している。

もしCLでマンUvsインテルなんてことになれば、

去年以上に燃えるわ こりゃ!!

とにかくがんばれ “スナイデル”


【最近のルーニー先輩】
ルーニー1


いい選手はスキンが多い。多分 ポチっと
↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

[ 2009/10/31 19:30 ] 4スキンズ | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。