【プレミア】第10節 マンU vsスパーズ チチャの親父!?【リーグ】

premier_league_logo

101030_manu_vs_spurs

10年10月30日 マンチェスター・ユナイテッドvsトッテナム
@Old Trafford

結果は2-0で完勝。

ホームでの一戦ということもあり、後半にハラハラすることもなかった。

他のチームと戦っているスパーズを見ると、勝てんのかこのチームにと

思うのだが、マンU戦のスパーズは正直あまり怖くない。

なんていうんだ、相性、苦手意識、監督同士が仲がよい・・

ナニはともあれ、きっちり勝ち点3を戴きました。

ストーク戦から流れが変わったというのは、本当かもしれん。(まだ1戦目だが)

特に後半のナニのゴール。

流れがきている予感がビンビンです。


【得点シーン】

前半31分:ナニのフリーキックにヴィダが頭であわせまず1点
ヴィダが完全にフリーだったな。1-0

後半84分:敵陣に切り込んだナニがPA内で倒される。
     PKかと思われたが、主審はこのプレーを流し試合続行。
     そこで事件がおきた。
     スパーズGKゴメスがFKと勘違いし、ナニが倒された場所にボールを置いたのだ。
     主審の判定はインプレーだったため、ゴメスの置いたボールをナニがスパーズ
     ゴールへ蹴り込み2-0。
     試合後もスパーズの抗議が続いたが、ハンドの疑惑はないとはいえない。
     こんなことも起きんだな。まさにミラクル!?


10節を終えた時点でまさかの無敗。

ふがいない同点劇が多く、どうしようもない印象が強いが、実は負けてない。

ここから調子が上がってくれば、首位返り咲きは間近だな。

頼んます。みなさん。

それにしてもチチャの親父とチチャリート 似すぎだろ。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

マンC戦で輝くルーニーが見たい

どうも、みなさんいかがお過ごしですか?

明日(10月31日1時30分K.O.)はスパーズ戦。

現在3位に甘んじているだけに、浮上のきっかけにしたいところ。

しかしベイル・・ いい選手だ


ルーニー、ダービーも欠場の見込み

アレックス・ファーガソン監督は29日に行われた試合前会見で、
ウェイン・ルーニー、オーウェン・ハーグリーヴス、
マイケル・オーウェンが負傷離脱しているものの、
チーム力は充実していると主張した。
ルーニーは足首を痛めており、3週間の離脱と見られているが、
ファーガソン監督によると、回復までもう少し時間がかかる可能性があり、
11月10日のマンチェスター・ダービーも欠場するかもしれないという。

「現在、故障しているのは(ルーニー、ハーグリーヴス、
オーウェンの)3人だけだ。
ライアン(・ギグス)は月曜日(25日)には練習を再開させており、
順調に回復している。オーウェンは練習でハムストリングを痛めてしまった。
4週間から5週間の離脱になるだろう」

「ハーグリーヴスは長期離脱から復帰間近で、
最初はすぐにプレーできそうだったが、もう少し時間がかかりそうだ。
現在フィジオと一緒にリハビリに取り組んでいる」

「他に負傷者はいない。チーム力には自信を持っているし、
新たな負傷者が出ないことを祈っているよ」
:Manutd.jp Friday, October 29, 2010


おいおい、ダービー出れねーのかルーニー。

でもギグスの練習開始は朗報。

移籍騒動のお詫びはマンC戦しかないだろ。

マンC相手に大量得点を挙げるルーニーが是非見たい。

まだ時間はある。

無理はしてほしくないが、なんとか間に合わせてちょーだい。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/30 11:52 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

背番号7の行方

皆さんどうもです。

カーリングカップ4回戦でウルヴズを3-2で退け、

オシェイが契約を延長し、ファギーが後継者にペップを希望し(真偽は不明)、

タコのパウル死亡といろいろな話題があるなか、注目はコレ


オーウェンが負傷離脱

マンチェスター・ユナイテッドに所属するFWマイケル・オーウェンが、
数週間の離脱を強いられることになったようだ。
同選手は26日に行われたカーリングカップの
ウォルヴァーハンプトン戦を欠場していたが、
これは負傷の影響だったという。

イギリス『BBCラジオ』に対してオーウェンは、
「トレーニングをしているときに、筋肉を痛めてしまった。
ハムストリングに少し問題があるから、残念だけど、
数週間は離脱することになる」とコメント。
自身のコンディションを明かしている。

ユナイテッドはこの試合に3-2で勝利し、
カーリングカップ準々決勝進出を決めている。
オーウェンの代わりには、FWフェデリコ・マケダが出場していた。
:Goal.com 2010/10/27 20:19:00


なんだよ、オーウェンまた怪我か・・

契約が切れる大事な年だというのに、この調子では契約延長は難しそうだ。

C.ロナウドの後、栄光の7番を引き継いだワンダーボーイも

寄る歳には勝てないか。

仮に今季で移籍、もしくは引退なんてことになれば、誰が7番をつけるんだろ。

パフォーマンスで見れば、メヒコのえんどう豆!?

それともポルトガルのニュー伊達男!?

いずれにしても、オーウェンに最後の一花を咲かせてほしい、是非。

ワンダーボーイのワンダーたる所以を魅せてくれ。

マージサイドとか関係無しに応援します。 ってか!


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

草サッカーか!?これは


歴史的大敗!フェイエ、PSV戦で10失点

24日に行われたサッカーのオランダ1部リーグで、
かつてMF小野伸二(清水)も所属した名門のフェイエノールトが
首位のPSVアイントホーフェンに0-10の歴史的大敗を喫した。

 0-1の前半34分に退場者を出し、その後に失点を重ねた。
ロイター通信によると、1983年にアヤックスに2-8で敗れたのを抜き、
クラブのワースト記録。ビーン監督は「痛々しい敗戦」と話し、
DFデクレルは「何が起こったのか分からない」と頭を抱えた。

 オランダの3強クラブの一つとして知られ、
70年に欧州チャンピオンズカップ(現欧州チャンピオンズリーグ)
を制して欧州の頂点にも立った強豪らしからぬ惨敗。
24日現在のリーグ戦で18チーム中、15位に沈んでいる。
:共同 2010.10.25 18:44


マンUとは全然関係ないが、0-10って おい

どこぞの4部リーグの話ではなく、エールディビジでのはなし。

しかも名門フェイエノールトの試合結果。

あー恐ろしい。9分に1点か・・

これもフットボール?


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/26 01:42 ] 他リーグ | TB(0) | CM(0)

【プレミア】第9節 ストークシティvsマンU チチャリート鬼神のごとき活躍【リーグ】

premier_league_logo

101024_stoke_vs_manu2

10年日10月24日 ストーク・シティvsマンチェスター・ユナイテッド
@Britannia Stadium

騒動後のアウェイ戦。

指揮官の記念すべき2001試合目を勝利で飾ることはできるのか。

ファギーの公言通りルーニーはベンチ入りせず、リオは復帰してCBに。

そしてギグシー、バレンシアのサイドアタッカーが欠場のため、左SHにはエブラが。

最近のマンUは、アウェイでの体たらくがハンパないだけに、

今日のストークシティ戦ではなんとしても勝ち点3がほしい。

鍵を握るのはトップに入ったチチャリートだろ。

メキシコからの救世主と呼ばれるかは今日の試合次第。

それではどうぞ

【得点シーン】

前半28分:右のナニからクロスが上がり、
     逆サイドに詰めたヴィダがヘッドで追り返す。
     このボールを、センターで待ち構えていたチチャリートが
     後頭部ヘッドで豪快に押し込む。
     驚愕ゴーール。なにこのシュート
     目の覚めるようなチチャゴールで0-1。マンU先制

Hernandez2

後半82分:後半から投入されたトゥンジャイのミドルが炸裂。
     流石のサールもコレは防ぐことが出来ず1-1のドローに。
     ストークが粘りをみせる。

後半87分:最近のマンUならこのままドローで終わるところだが、
     今日は一味違った。違いを作ったのはナニを隠そう“チチャリート”
     PA手前でベルバが左サイドのエヴラにボールを入れ、
     エブラがボレーで中央へ。 
     最後を締めくくったのはチチャリートのシュート。
     中央へのボールを足であわせて1-2。マンUが土壇場で逆転に成功。


今季初めてアウェイで勝った!!

振り返ってみれば、今季アウェイでの試合は全てドローだった。

今日の試合も後半に追いつかれドローで終わるのかと思ったが、

チチャリートの活躍でストークシティを振り切った。

“流れは変わったのだ”

ストークのトニ・ピュリス監督が試合前に言っていたように、

ルーニーの移籍騒動がマンUの転機になるかもしれない。

試合内容はまだまだな部分はあるが、アウェイで勝利を手にした意味はでかい。

しかも、超新星チチャリートの活躍で。

あとはルーニーが復帰し、ファンがブーイングできないほどの活躍を魅せてくれれば、

マンUのリーグ制覇が見えてくるというもの。

チチャ、ルーニーの2トップで点を量産するシーンが見たい。

頼むメキシコの星とイングランドの光。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

えっルーニーってまだ25歳だっけ

rooney

congratulation

10月24日はルーニーの誕生日。

1985年生まれのルーニーは25歳になったというわけ。

25か・・

確実に30オーバーの風格が


ルーニー退団騒動謝罪…5年総額83億円世界最高給に

退団希望を表明しながら急転、マンチェスターUと5年契約を新たに交わした
イングランド代表FWウェイン・ルーニー(24)が、
契約前の21日午前中にチームメートに対し騒動を謝罪していた。
22日付の英大衆紙「ザ・サン」が報じた。ファーガソン監督は
「ウェインは私とチームメートに謝った。そしてサポーターにも謝罪するだろう。
みんなを傷つけたのだから」と話している。

大型契約の詳細も明らかになった。
同紙によれば、基本週給は16万ポンド(約2040万円)、
5年総額6500万ポンド(約83億円)。
ボーナスが加わると25万ポンド(約3190万円)にはね上がるオプション付きで、
年俸ベースでは世界最高給になる。

残留の決め手となったというオーナーとの直接会談では、
100億円規模の大型補強を行うと約束されたという。
条件付きながら世界最高額選手となったルーニー。
一度は裏切った形のサポーターから、どう受け入れられるか注目される。
:スポーツ報知 2010年10月24日08時08分


これ以上の誕生日プレゼントはねーだろうな。

あとはファンの期待に応えるのみ


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

今回の移籍騒動で分かったこと

rooooooooney

よかった。 本当によかった。

一時はどうなるかと思ったが、ルーニーは残留を決断した。

そして今回の“ルーニー移籍騒動”で1つ分かったことがある。

オレはルーニーが好きで、マンUが好きだということ。

そもそもオレがマンUファンになったの、5~6年前。

根っからのファンの方に言わせればひよっこも同然。

正直、カントナをリアルに見てたわけでもないし、

ギグスのデビューをリアルに感じたわけでもない。

トレブルの感動に浸ったわけでもなく、ベックスの移籍を悲しんだわけでもない。

そんなにわかファンなわけだが、ルーニーが活躍しているマンUだけは

きっちりリアルタイムで魅させてもらっている。

(オレにとってはコレだけがリアル)

絶対的なものはクラブであり、あくまでも選手はクラブを形成する1つの要素。

この意見はごもっともだが、

選手への愛情が始まりで、そこからクラブ愛へと発展していく形も

間違いなく存在する。

「マンU(クラブ)が残ればルーニーが出て行ったところでなんともねー」

というにはまだまだ月日が浅すぎる。

ルーニーのプレー見たさにマンUの試合を見て、

他の選手への愛情、監督への尊敬の念、

クラブへの愛着がまさに今湧いてきている最中なのだ。

正直このタイミングでルーニーが移籍していれば、

今後のマンUを応援できていたかは分からないし、

他のチームにいったルーニーを応援できていたかも分からない。

マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニーに魅せられているわけで、

どちらの要素がかけてもモチベーションは急降下する。

兎に角、ルーニーの移籍と同時にブログも終了と思っていたが、

2015年までは続けていけそうだ(なにも無ければね)

結果オーライだが、ファンを困惑させた罪は償ってもらわねば・・

もちろんリーグ優勝、CL制覇、得点王というかたちで。

ホンと頼むぞルーニー、そして偉大なるファギー!


残留から一転、やっぱ移籍するとかは勘弁
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/23 01:33 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(5)

ルーニー!!やったぜ5年間の契約延長 感無量

この声明をみて震えた・・


ルーニーが契約を更新

ウェイン・ルーニー、2015年まで契約を延長することに同意。
ユナイテッドとルーニー側との契約延長交渉は、
ルーニーがユナイテッドで11年のキャリアを過ごすための契約内容で
話がまとまった。
アレックス・ファーガソン監督は以下のように語っている。
「この一週間は本当に困難な一週間だった。
だが、ユナイテッドは根気強く交渉を行い、
事態を上手に立て直してくれた。
私はウェインに常にユナイテッドへの扉は開かれているし、
それを彼が理解してチームに残ることを選んでくれたことを
嬉しく思っている。
時に、ユナイテッドにいると自分自身の存在の大きさ、
クラブの重要性に慣れてしまう。
だが、この一週間でウェインは、
ユナイテッドがいかに大きなクラブであるかを理解したはずだ。
私は彼に若い選手たちの見本になること、
そしてユナイテッド史上に残る偉大な選手になるように
努力して欲しいと頼んだよ。
そうすることで彼自身のキャラクターが示されるし、
我々はそれを求めているからね。私は皆がクラブと共にあり、
同じようにウェインの事を支えていると信じている。
それはルーニーを多くの人が支え、
彼が本来のパフォーマンスを取り戻す助けになるとね」

一方、ウェイン・ルーニー自身はこう語っている。
「ユナイテッドで契約延長できて嬉しく思っている。
ここ数日間は監督やオーナーと話し合いを続けてきた。
そして彼らは僕が信じるべき場所はここだと納得させてくれた。
水曜日に僕は監督は素晴らしいと言った。
その理由は監督の信念と選手をサポートする姿勢にある。
僕が残ることを決めた一番の理由もそこにある。
新しい契約にサインをするにあたって、僕は監督とオーナーを始め、
コーチング・スタッフらユナイテッドにかかわる全ての人が
勝利の歴史を維持するために働いていることを再確認し、
自分もその一員になろうと決心した。
ファンには僕に関する騒動で嫌な思いをさせてしまったと思う。
でも、入団からここまで僕のことを支えてくれたファンに、
もう一度自分本来のパフォーマンスを取り戻して恩返ししたいと思う

:manutd.jp Friday, October 22, 2010


よかった 信じてたよルーニー

涙がでます。

誰がなんと言おうが、全力でお前を応援する!


お前と心中する
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/22 22:57 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(4)

ちくしょう、ルーニーの退団希望が正式に発表されやがった

見たくもない、聞きたくもないルーニー自身のコメントが・・

これで、クラブ側もルーニー側も移籍に対しての認識が

同じということがわかった。


マンU、ルーニーの退団希望を正式発表

サッカーのイングランド代表FWルーニーは20日、
来季いっぱいで切れるマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
との契約を更新しないと正式発表した。英BBC放送(電子版)などが伝えた。

24日で25歳になるルーニーは同クラブのファーガソン監督との
確執が報じられたが「返しきれない借りがある。
偉大な監督で、ずっと僕を支えてくれた」と、
退団希望の直接理由ではないことを強調。
「クラブ幹部との話し合いで、クラブの将来性について
期待した確約が得られなかった」と、
補強方針の物足りなさを原因に挙げた。
:共同 2010/10/19 2010.10.21 10:54


移籍の原因はファギーとの確執ではなく、クラブの補強方針!?

そこか

クラブの問題であればグレイザー○ァックと声を上げたいところだが、

今はやめておく。

本当に理由はそれなのか?

マンUに骨を埋めたいと言っていた男の移籍の理由がこれか?

たしかに理由の1つではあるかもしれないが、コレが決め手になったのか?

別の報道では、ルーニーが高額年棒を希望しているともある。

そうなるとやっぱ金か?

ここから推測するに(こっから先は勝手な妄想)

パターン①
今のマンUは多額の負債に見舞われ、選手補強にまわす金がない。

それどころかクラブの存続にも黄色信号がともっている。

たとえば向こう2~3年で売却される可能性もある。

そして、ファギーの進退問題。
クラブの経営難に重ねて指揮官の引退もすでに決まっている。

代理人とルーニーの間で話合いが持たれ、いまが潮時という結論になる。

デイヴィッド・ギルに最終確認したが、やっぱクラブだめっぽい。

こりゃ移籍決定だな。

パターン②
負債でマンUの経営がかなりやばいところまできている(ここは一緒)

ルーニー「少しでもクラブの足しになるのであれば、
     自分が悪者になってでも移籍金をひきだしますよ。」

ファギー「すまんなルーニー」

ルーニー「余裕っすよ」

ファギー「この件は2人だけの胸の内に」

ルーニー「了解。その代わり必ずグレイザーを追い出してください」

ファギー「グレイザーを追い出した暁には必ずお前を呼び戻す」

ルーニー「全てはあなたのシナリオどおりに」


10000歩譲って移籍するにしても、パターン②であってほしい。

クラブ側、ルーニー側と両サイドの意見は出揃ったが、

やっぱりルーニーが出て行くその日まで、移籍の事実は受け入れられない。

なんといわれようが、最後の最後まで残留を信じて待つことにします。


ルーニーの移籍が確定したら・・・
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍と代理人とルーニーの親父

Paul Stretford
代理人Paul Stretfordとルーニーの親父


全部この代理人のせいじゃねーの。

しかし、ルーニーと親父の生え際は酷似。

まさに遺伝だな。

一連の報道は、本人からの発表があるまで何も信じねぇ。


ルーニーの移籍が確定したら・・・
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/21 01:50 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(2)

ルーニー移籍についてファギーが口を開く

どうも、みなさんいかがお過ごしですか?

ついにファギー発言が


ファギー:「ルーニーは移籍を望んでいる」

マンチェスター・ユナイテッドを率いるアレックス・ファーガソン監督は、
FWウェイン・ルーニーが移籍を希望していることを認めた。

20日のチャンピオンズリーグ・グループリーグ第3節で、
ユナイテッドはブルサスポルと対戦する。この試合の前日会見で、
ファーガソン監督が現在の騒動について述べた。

「夏のはじめに、デイビッド(・ギルCEO)と彼の代理人と話をした。
ワールドカップの後も話し合いが継続すると思っていたよ。
私は8月14日にオフィスにいた。デイビッドから電話があり、
契約にサインしていないと言われたんだ。
移籍を希望していると聞かされ、あぜんとしたよ」

「その数カ月前に、彼は自分が世界最大のクラブにいると言っていたんだ。
私は選手とミーティングがしたいと望んだが、
彼は代理人が言ったことを繰り返したよ」

ただ、ルーニーと口論になったかと問われると、
「まったくない」と答えている。
:Goal.com 2010/10/19 23:06:00



そして次の記事はもっと重い。。



ルーニー、マンU退団へ ファーガソン監督認める

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、
マンチェスター・ユナイテッドのファーガソン監督は19日の記者会見で、
エースFWルーニーが退団の意向をクラブに伝えたことを認めた。
同監督は「われわれは議論したが、退団の意思は固い。
非常に残念だ。原因は分からない」と話した。

 今月24日に25歳となるイングランド代表のルーニーは2004年に入団。
06~07年シーズンからの同リーグ3連覇に貢献するなど活躍した。
マンチェスターUとの契約は来季末に切れるが、同監督との関係悪化が報じられ、
移籍が可能となる来年1月にも退団する可能性がある。
 同監督はルーニーが20日の欧州チャンピオンズリーグ、
ブルサスポル(トルコ)戦を足首の負傷のため欠場することも明らかにした。
:共同通信 2010年10月19日 23:37


認めた。ついに公の場でファギーが移籍について認めちまった。

これで“飛ばし”の可能性は0になった。

CL次戦も欠場とあるが、足首負傷が原因かはかなり微妙だろ。

こうなると、CLどころかリーグ戦の出場も、すべて無しになる可能性もある。

ファギーに移籍の意志を伝えるとはそういうことだ。

ルーニーはマンUで伝説をつくり、マンUで現役を終えるはずじゃなかったのか。

ルーニーが出て行くなら出て行けばいいという意見もあるかもしれないが、

ルーニーがきっかけでマンUにどっぷりつかったオレにとっては、

そう簡単に納得することはできない。

しかし、まだ移籍すると決まったわけではない。

決まったわけではない。

するわけはない。

誰か何とかしてくれ。

いろいろ考えさせてください。


ルーニーの移籍が確定したら・・・
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/20 00:01 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(4)

青いルーニーも、白いルーニーもありえねぇ

どうも、みなさんいかがお過ごしですか?

今日もルーニー移籍関連の記事を


ルーニー移籍先最有力はなんとライバルのマン・シティ

マンチェスター・ユナイテッドのFWウェイン・ルーニーの移籍話が急浮上してから、
英メディアはこの話題で持ちきりだ。

ルーニーとアレックス・ファーガソン監督との関係は、
デイヴィッド・ベッカムを筆頭とするこれまでのチームのエース級との関係と同様、
もはや修復できないところまで来ている。
ユナイテッドのスポークスマンは17日、デイヴィッド・ギル会長の言葉として、
ルーニー売却の報道を「ナンセンス」と片づけた。
しかし、現実はルーニーがユナイテッドが去るのは時間の問題という。

そして、その移籍先として浮上してきたのが、
レアル・マドリー、バルセロナ、そしてプレミアリーグのチェルシー、
マンチェスター・シティ。中でも地元ライバル、
シティが最も熱心だと言われているのだ。

シティはすでにルーニーを獲得するなら金に糸目をつけないとしており、
なんと30万ポンド(3600万円)という巨額の週給を用意しているとも言われる。
ルーニーの移籍の意志は堅いと言われ、
ユナイテッドは地元のライバルへの売却か、
契約が切れる今季末にただで手放すか、究極の選択を迫られそうだ。
:FOOTBALL WEEKLY 2010年10月18日08時32分


昨日の報道の段階では、“あるわけねー”と高をくくってたが、

どうやら事態は深刻っぽい。

だれの公式発表も無いので、まだまだ推測の域のはずだが、

イギリスでの報道はますます加熱している。

1月に移籍するとの報道に加えて、

マンCへの移籍の可能性が報じられているではないか。

レアルあたりは前々からルーニー獲得を公言しているが、

シティはありえんだろう。

(まあ、ルーニー移籍報道自体まだ信じてねーけど)

レアルのルーニー、バルサのルーニー、チェルシーのルーニー、

どのチームでもやるせないが、シティのルーニーはナニが何でも受け入れられない。

とにかく、すべては公式の発表があるまで信じねぇ。

“マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニー”

ただコイツだけを応援したい。

胸くそ悪いので、2008年12月21日クラブワールドカップのルーニーを どぞ

2008rooney


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/19 00:05 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

移籍は勘弁

さて、悪夢のような試合から一夜明け、

現在のルーニー関連の記事を


ルーニー、1月に移籍も?
マンチェスター・ユナイテッドでは、FWウェイン・ルーニーと
アレックス・ファーガソン監督の関係悪化が大きく伝えられている。

代表ウィーク前に負傷で欠場が続いていたルーニーは、
12日のイングランド代表戦に出場。
足首に問題を抱えていたことはなかったと話したことが報じられ、
ファーガソン監督との対立が話題になった。
しかし、16日のプレミアリーグ第8節ウェスト・ブロムウィッチ戦でも
ルーニーは先発から外れており、不仲説がより真実味をおびてきている。
:Goal.com 2010/10/17 20:18:00


えっ まじで

そしてコレ



ユナイテッド、ルーニー移籍報道を否定
マンチェスター・ユナイテッドは、1月の移籍市場で
FWウェイン・ルーニーを放出する可能性があると報じられた。
しかし、ユナイテッドは即座にこの報道を否定している。

同クラブのスポークスマンは、
「ウェイン・ルーニーが1月に放出されるという話はナンセンスだ」とコメント。
移籍はあり得ないことであると明言した。

16日のウェスト・ブロムウィッチ戦で先発から外れたルーニーは、
アレックス・ファーガソン監督との不仲が噂されているところだが、
ユナイテッドに放出の意図はないようだ。
:Goal.com 2010/10/17 20:18:00


ルーニー周辺が騒がしくなっとりますが、

一連の報道はデマであってほしい。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

[ 2010/10/18 00:40 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

【プレミア】第8節 マンUvsWBA ユルいゴール【リーグ】

premier_league_logo

10年日10月16日 マンチェスター・ユナイテッドvsウエスト・ブロムウィッチ
@Old Trafford

スコア2-2のドロー。

今日のドローは、最近のドローに負けず劣らずのひどい内容。

つーか、同じ轍を何回踏めば気が済むんだか・・

ルーニーの途中出場もあったが、だめだ。

最近のマンUの試合はストレスがたまる一方で、全然スカッとしねー

取り急ぎ、結果まで。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/17 01:42 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

ファギーマジック

昨日はルーニーの“ファギー否定発言”でキモを冷やしたが、

その後どうなったのか・・


ルーニーとのトラブルを否定するファーガソン

マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーは、
9月29日のバレンシア戦と10月2日のサンダーランド戦を欠場していた。それでも、
12日のEURO2012予選では、イングランド代表の一員としてプレーしている。

ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督は、
ルーニーが足首を痛めているため、起用できないと語っていたものの、
ルーニーがこれを否定したことが報じられ、話題になっているところだ。

ファーガソン監督は騒動を気にする様子はなく、
『key103』の中で次のようにコメントした。

「私には影響のないことだ。こういった話がどこからわいてくるのかは分からない。
彼は常にメディアのスポットライトを浴びる存在だ。それをどう扱うかが大事になる。
私には経験があるよ。何の意味もないことだ」

また、長期離脱中のMFオーウェン・ハーグリーブスが
16日のウェスト・ブロムウィッチ戦で復帰するという話についても否定している。

「オーウェンはケガをしている。まだ準備できていない。
ここ数日は練習をしていないんだ。
明日の試合でプレーするなんて言うことはできない。おかしな話だよ」
:Goal.com 2010/10/15 21:25:00


よっしゃ

ファギーの発言きた。

早いタイミングでの発言は、この問題を大きくしないための、

ファギーによる火消しだろう。たぶん

しかし、後半の部分は怪しい。

以前も、選手欠場を匂わせながら起用するという、老獪な采配を披露している。

今回もあんじゃねーの 実は。

というか、ハブリーブスにはマジで復帰してもらいたい。

ルーニーに対する怒りは無い=真実

ハーグリーブス次節も欠場=嘘

これで行こう!!

頼んだファギー。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

ファギーを批判の行き着く先

やばい

最近死ぬほど忙しかったため、ブログの更新が滞ったorz

ニュースにもろくに目を通せなかったが、

こんな記事が


ルーニーが監督発言を全否定、確執発展か

マンチェスターUのイングランド代表FWウェイン・ルーニー(24)が、
同クラブのアレックス・ファーガソン監督の発言を全否定した。同監督は9月末、
「ルーニーは左足首を負傷して2~3週間は出場できない」と発言していた。
ところが、ルーニーは12日のモンテネグロとの代表戦にフル出場。
試合後、けがの程度を聞かれると「監督がなぜそんなことを言うのか分からない。
今季は足首の問題はまったくない。全体練習の後に居残り練習もやっていたのに」
と首をかしげた。

 ファーガソン発言の真意は不明だが、9月の浮気騒動によるショックで
不調に陥った同選手を休ませるためとも、騒動による懲罰とも言われている。
いずれにしろ、ルーニーがクラブの絶対的な存在である
指揮官を否定した事実は大きい。
英高級紙タイムズは14日付で、
「ファーガソン監督を公で否定したルーニーのコメントに、
監督は激怒するだろう」と、確執に発展する可能性を伝えている。
:nikkansports.com 2010年10月14日19時26分


なんだこれ

まさかルーニー追放のフラグ?

ベックスの悪夢の再来か!?

ファギー批判はまずいだろ。

この報道が真実だとすれば、

今後の2人の関係に軋轢が生まれる可能性は確かに高い。

(ただ、報道が真実だとしてもアンデルソンやナニの例もある。)

ルーニーのやるべきことはただ1つ。

ファギーに謝り、これ以上炎上させないことだ。

ルーニーがマンUを出る=このブログの終了

頼む、頼むぞルーニー


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/15 01:32 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

【イングランド】久々のキャプテン・RIO【代表】


ファーディナンド、イングランド主将にも復帰

イングランド代表は12日にウェンブリーでモンテネグロとユーロ2012予選を戦うが、
ケガから復帰したリオ・ファーディナンドがキャプテンにも復帰したことがわかった。

ファビオ・カペッロ監督は今春、私生活に問題を抱えた
ジョン・テリーを主将から外すと、
マンチェスター・ユナイテッドのベテランセンターバックを次期キャプテンに任命した。
しかし、ファーディナンドはケガで欠場することが多く、
W杯を含めてここまで10試合のうち2試合でしかキャプテンを努めてこなかった。
ファーディナンドの不在中はリヴァプールの主将スティーヴン・ジェラードが
代表キャプテンを務め、
カペッロ監督からも信頼を得ていた。

ところが、カペッロ監督はファーディナンドがケガから復帰したのを受けて、
再び彼にキャプテンを任せることにしたのだ。ファーディナンドが
キャプテンマークを巻くのは今年5月にグラーツで行われた日本戦以来となる。
:FOOTBALL WEEKLY 2010年10月11日20時55分


祝リオの復帰。

そしてルーニーは試合に出るのか!?

マンUファン的にも見所の多い試合だが、放送ないよね。

後確認するしかねーな。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/12 01:01 ] イングランド代表 | TB(0) | CM(0)

悪の権化その名は・・

オールドトラフォード


マンUが多額の赤字 だがクラブは「ルーニー売却の必要なし」

英メディアが報じたところによると、マンチェスター・ユナイテッドが
8360万ポンド(約109億4000万円)という記録的な赤字を出したようだ。
5億2170万ポンド(約682億7000万円)という多額の負債の金利が
主な原因になっているという。

だが、マンUのデイヴィッド・ジル代表取締役は楽観的な姿勢を崩していない。
まずはクラブの公式サイト上で、
1億ポンド(約130億9000万円)を上回る記録的な利益を発表し、
さらに『デイリー・エクスプレス』や『ミラー・スポーツ』に対し、
収支のために「(ウェイン・)ルーニーを売る必要はない」と強調した。

ジル代表取締役の発言は、アメリカ人のオーナー、
グレイザー・ファミリーに対して日ごろから不満を抱いているサポーターたちの
抗議を鎮めるためのものだという見方が少なくない。
ただ、ルーニー売却が不要というだけでなく、
ジル代表取締役によれば、アレックス・ファーガソン監督には新戦力の補強に向けて
1億6500万ポンド(約215億9000万円)もの資金が用意されているというのだ。
:Gazzetta.it 2010年10月10日13時40分


現在のマンUの裏に負債あり。

やっぱりこの報道がでたな。

しかし、グレイザーの負債の額たるや・・・

いくら収益がでても、利子でほとんど持っていかれるというとんでもないカラクリ。

2017年までに負債を返済するとあるが、どうなることやら

負債にあしを引っ張れられ、選手の補強もろくにできず、挙句のはてにファギーの引退、

ああ、待ってるのは恐ろしい結果なのか。

いずれにしてもこのグレイザーが居座り、負債がなくならない限り

マンUの健全な未来はないだろう。

1億6500万ポンド(約215億9000万円)の補強資金とあるが、

また借金でもするつもりか!?


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

クラブの利益は過去最高なのに

オールドトラフォード


クラブの営業利益が過去最高に

ユナイテッドは8日、昨年度の売上高と営業利益が過去最高になったと発表した。
ユナイテッドが2010年6月期の決算を発表し、
営業利益は1億ポンド(約130億円)を超えて過去最高となった。
商業・スポンサーシップ収入の大幅な伸びが寄与した形だ。

デイヴィッド・ギル最高経営責任者(CEO)は次のようにコメントしている。

「売上高と営業利益が過去最高に達し、商業活動は著しい伸びを示した。
引き続きチームとクラブへの投資のための財源創出に注力し、
世界のサッカー界の頂点の座を維持していきたい」
:ManUtd.jp Saturday, October 09, 2010








最高利益か・・

でもねぇ


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

ルーニーの不調の原因は呪いか!?

rooney

ルーニー近況まとめ時系列

【2010年6月18日】
アルジェリアと引き分けた試合後、
ピッチから引き揚げる際にテレビカメラに向かってファン批判。
その後謝罪

【2010年7月15日】
理人が以前勤務していたマネジメント会社に対し、
9万ポンド(約1200万円)の支払いを裁判所に命じられる。

【2010年8月3日】
英誌が喫煙&路上放尿を報道
早朝5時30分にナイトクラブから千鳥足で姿を現すと、
公然と煙草を吸い始めたという。さらに路上で放尿をしたとのこと。

【2010年9月5日】
英誌が妻妊娠中に高級売春婦と不倫を報道
ルーニーの妻・コリーンさんが第1子のカイくん(10カ月)を妊娠中に、
ルーニーが一晩1200ポンド(約16万円)の高級売春婦、
ジェニー・トンプソンさん(21)と長期にわたり度重なる関係を持っていたと報じた。

【2010年9月26日】
ボルトン戦で足首を痛めたために2~3週間戦列離脱

【2010年10月3日】
ルーニーが英メディアに心境を激白
「自分だってただの人間なんだ」

【2010年10月4日】
ルーニーの広告、コカ・コーラ社が中止
契約は継続


前シーズンが終了してからのルーニー、ハンパねーな。

以前C.ロナウドに呪いをかけた黒魔術師に呪いでもかけられたか?

ここを乗り切って復調すれば“レジェンド”確定

逆に、プレッシャーに潰されて低調なパフォーマンスに終始すれば、

“ピッチのライン引き”

まじでNIKEのCMの様相を呈してきたな。

何があろうと応援するので、頼むから復活してくれ!!

このままでは目も当てられない。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/09 10:43 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

アグエロ 6000万ユーロって!?


アトレティコとアグエロが契約延長で合意

スペイン『マルカ』は、アトレティコ・マドリーと
アルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロが、
2015年までの契約延長にサインを交わすことで合意に達したと報じた。

アトレティコ・マドリーはアグエロ本人、
同選手のマネージメントを行っているIMG社と、
2013年までとなっていた契約期間を2年延長することで合意したようだ。

これまでのアグエロの年俸は同クラブFWディエゴ・フォルランと同程度の
450万ユーロだったが、
今回の契約延長で600万ユーロ前後にアップする模様。
移籍金設定額は他クラブが手をつけられない額であるとして、
6000万ユーロのままになるとのことだ。

契約延長の正式なサインは、
アグエロの代理人が数週間後にスペイン・マドリッドに
到着してから交わされることになる。
:goal.com 2010/10/07 21:29:00


なにっ 契約延長だと。

一時期はマンUに来るだこないだの話があったが、

アトレティコに骨を埋める覚悟ということか!?

いずれにせよ移籍金が6000万ユーロがある限り、獲りたくても獲れないわな。

高額選手に夢を託すのはやめよう。

グレイザー○。ック!!


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

プレミアの日程変更とリバプールのオーナー変更のお知らせ


リーグ戦の日程変更が発表

12月4日から1月1日にかけたプレミアリーグ試合日程の変更が発表された。
新しい試合日程は以下の通り。

12月4日 ブラックプール(A)17:30 KO(日本時間5日2:30)
12月13日 アーセナル(H)20:00 KO(日本時間14日5:00)
12月19日 チェルシー(A)16:00 KO(日本時間20日1:00)
12月28日 バーミンガム(A)20:00 KO(日本時間29日5:00)
1月1日 WBA(A)12:45 KO(日本時間同日21:45)
:manutd.jp Wednesday, October 06, 2010


変更変更

しかし、1月1日に試合があるプレミアってタフなリーグだよな。

盆も正月もあったモンじゃねーな。

まあ、もともと盆はねーけど・・

それより、リバの売却先が決定したらしい。

売却先はニュー・イングランド・スポーツ・ベンチャーズ(NESV)

ボストンレッドソックスを保有する会社。

オーナーはジョン・W・ヘンリーという米国の為替王。

どんな人物かというと

ヘンリーは、現在30億ドルもの運用資産を動かしており、
ストラテジック・アロケーション・プログラムでは、11.0%、
フィナンシャル・アンド・メタル・ポートフォリオでは、
26.67%ものリターンを実現している。

よく分からんが、金で金を生み出すマーケットの魔術師らしい。

7試合を終え、勝ち点6で18位という散々状況だけに、

コレを機に少しはよくなるのかリバプール。

リバが調子がいいとイラっとするが、18位で低迷しているのもイラっと・・

いや、それはそれでOKか。

あーあ、うちのオーナーもさっさと失脚してくんねーかな。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/07 00:41 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

Euro2012本選への道のり

ENGLAND.jpg


イングランド代表、K・デイビスを初招集

EURO予選でグループGに属するイングランドは、12日にホームでモンテネグロと対戦する。
今回の招集メンバーは以下のとおり。

GK
フォスター(バーミンガム)
グリーン(ウェスト・ハム)
ハート(マンチェスター・シティ)

DF
アシュリー・コール(チェルシー)
ジャギエルカ(エヴァートン)
グレン・ジョンソン(リヴァプール)
リオ・ファーディナンド(マンチェスター・ユナイテッド)
レスコット(マンチェスター・シティ)
テリー(チェルシー)
ウォーノック(アストン・ヴィラ)

MF
バリー(マンチェスター・シティ)
ジョー・コール(リヴァプール)
ジェラード(リヴァプール)
ハドルストン(トッテナム)
アダム・ジョンソン(マンチェスター・シティ)
レノン(トッテナム)
ウィルシャー(アーセナル)
ショーン・ライト=フィリップス(マンチェスター・シティ)
アシュリー・ヤング(アストン・ヴィラ)

FW
ベント(サンダーランド)
クラウチ(トッテナム)
ケビン・デイビス(ボルトン)
ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)
:Goal.com 2010/10/04 23:00:00


マンUからはリオとルーニーの2人が選出。

ブラウンは代表引退、キャリックは不選出のため最終的に2人。

結局キャロルの召集はなかったのね。

ルーニー復調のきっかけになればいいのに。

勝ち点も大事だが、ルーニーの調子が上向くことがマンUファンの願いです。

カペッロマジックを見せてくれ!!


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/05 00:40 ] イングランド代表 | TB(0) | CM(0)

ルーニーも人の子


ルーニー激白「俺だって傷つきもする」

マンチェスター・ユナイテッドのFWウェイン・ルーニーは
スカイスポーツとのインタビューでここ数カ月間の出来事に傷ついたと認めた。
イングランド代表ストライカーは試合とは関係のないところでメディアを賑わせ、
そのせいでプレミアリーグでも調子を落としている。

「もちろん辛いに決まってるよ。
だけど、俺はただ自分が一番うまくできることに集中するだけだ。
自分のやり方でプレーするだけだよ」
「俺だって普通の人間だ。傷つきもする。だけど、これを乗り越えて、
自分のプレーを取り戻したいんだ。そうすれば、
すべてはうまく行くってわかっている」

また、今年のW杯を初めて振り返り、出来が悪かったことを認めた。

「心の準備はできていたし、肉体的にも悪くはなかった。
いいプレーができなかった理由がわからないんだ。今でも不思議だよ。
いつもの半分のレベルのプレーもできなかったことは、
これからもずっと俺にとっては謎になるだろうね。
本当にひどいワールドカップだった。自分の水準から言っても、
全然W杯でプレーするレベルになかったし、本当にうんざりだし、がっかりだよ」
「あれが最後のW杯だった選手もいるかもしれないなかで、
俺はまだ先があるのだけは幸運だね。忘れて先に進みたい。
だけど、それは難しい。世界最高の大会に出場して、
チームのために最高のプレーを見せたいと思っているのに
それが出来なかったんだからね」
「ユーロの予選ではしっかりやって、
本大会ではいいプレーを見せたい。
だけど、それまでは(南アでの出来の悪さを)忘れられないだろうね」
:FOOTBALL WEEKLY 2010年10月02日21時53分


ルーニー、メンタル面でダメージ受けてんな。

しかし、コレを乗り越えれば明るい明日が待っている。

早くベストの状態に戻ってチョーだい。

ストレスは頭髪にとっても大敵です。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/04 00:33 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

【プレミア】第7節 サンダーランドvsマンU べべ登場【リーグ】

premier_league_logo

101002_sunderland_manu

10年日10月2日 サンダーランドvsマンチェスター・ユナイテッド
@Stadium of Light

結果はスコアレスドローに終わったサンダーランド戦。

ルーニー、ベルバが先発をはずれ、3トップで試合は始まったが、

なんともかみ合わない展開だった。

アウェイとはいえ、前半はサンダーランドに押し込まれるシーンが多く、

オーウェン、マケダの2人はほとんど機能してなかった。

後半45分からのベルバ投入で若干リズムが変わり、

チチャリートの投入で、前線の攻めの意識がよくなったかなといったところ。

エブラ、ルーニー、ギグスの不在で左サイドからの攻撃シーンが少なく、

ナニも右に張らず左よりになっていたが、崩せるシーンはほとんどなかった。

かといって、中央からの突破も決定的なチャンスを作ることが出来ず、

マンUのシュートは10本でショッツオンは5本。

やっぱ、今季初の3トップがかみ合わなかったのか・・

ホームでののサンダーランドの調子がいいだけに、ドローに持ち込めただけでも

よかったかな。しかも、無失点で終われたことに意味がある。

CL前節のバレンシア戦でも無失点だっただけに、リオの復帰がDFラインに安定感を

もたらしたといっても過言ではないだろう。

リオのパフォーマンスは最高ではないかもしれないが、

点を取られなければ負けることはない。

これで、ルーニーが完全復活すればチームの調子も劇的によくなるんだが。

後半80分にはリーグ戦で初べべを見ることも出来たし、

チチャリート、マケダと共に若手がガンガン伸びてくれば非常に心強い。

若手の成長が見れれば、試合を見る楽しみも増えるっつうもんだべ。

現在プレミアで負けてないのはマンUとフルアム。

ルーニーがいないと勝てず、マケダが出ると負けない。

この2つの条件が整えばドローということで。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/03 10:01 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

いやよ嫌よも・・


改めてユナイテッド移籍を否定するデ・ヘア

アトレティコ・マドリーに所属するGKダビド・デ・ヘアに対して、
マンチェスター・ユナイテッドが興味を持っていることが
繰り返し伝えられている。
しかし、選手本人に移籍の意思はないようだ。

1日の記者会見で、デ・ヘアはアトレティコ残留を強調した。

「世界的なビッグクラブが、僕に興味を持っていてくれることは認めるよ。
でも、ここで幸せなんだ。クラブで快適にやっているのに、
なぜ変える必要があるんだい? 僕はここで成長したい。
ここでずっとプレーしたいんだよ」

また、10月のEURO2012予選に向けた
スペイン代表メンバーについても触れ、
現代表GKへのリスペクトを示している。

「彼ら(代表に呼ばれたカシージャス、バルデス、レイナ)は、
世界最高峰のGKだ。バルデスは1対1で光る選手だね。
カシージャスはほぼすべてを持っている。
レイナは強さと俊敏さを持っているよ」
:Goal.com 2010/10/02 5:23:00


そんな何回も否定せんでもねぇ。

逆に移籍したいんじゃねーかと思うわ。

それよりも本日はサンダーランド戦。

「ルーニー復帰は10月16日のウェスト・ブロムウィッチ戦」との

ファギー発言があったので、サンダーランド戦の出場はなさそう。

ベルバ、オーウェン、チチャリートあたりの得点、

そしてDF陣によるクリーンシートを強く希望する。

リバプール戦の爽快感を再び!!

vsサンダーランド プレミアリーグ
10月2日(土)日本時間23:00 K.O.



押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

成功の秘訣は目力!?


マンUのエルナンデス「ここにはヒーローは存在しない」

29日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・
グループリーグ第2節のバレンシア戦で、
両チームを通じて唯一となった決勝ゴールを決めた
マンチェスター・ユナイテッド(マンU)の“チチャリート”こと
ハビエル・エルナンデスは、自身がゴールを決めたことより、
チームの勝利に貢献できたことがより重要であるとの考えを示した。

「結果には満足しているし幸せだ。勝ち点3を手に入れたことは重要だけど、
僕にとって最も大事なことは、チームに貢献できたかどうかと言うことだ。
すべての大会において得点を挙げ続け、
チームを上位に押し上げることができるなら、
誰がゴールを決めたっていいんだ。ここにはヒーローは存在しない。
いずれにしても、今日の試合結果はチームに大きな自信を与えてくれるだろう」
~以下省略~
:スポーツナビ 2010年9月30日 12:18


チチャリート結果だすねぇ。

ファギーもマン足しているようだし、

次世代を担う選手であることは間違いないだろう。

慢心せずにキャリアを築いていってくれ。

くれぐれも後期のC.ロナ見たいになっちゃだめよ。

マンUで育って、

マンUで現役に幕を降ろすようなプレーヤーになってほしい。

manutd.jpg
  しかし、スゲー目力だな


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ