FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファギーを批判の行き着く先

やばい

最近死ぬほど忙しかったため、ブログの更新が滞ったorz

ニュースにもろくに目を通せなかったが、

こんな記事が


ルーニーが監督発言を全否定、確執発展か

マンチェスターUのイングランド代表FWウェイン・ルーニー(24)が、
同クラブのアレックス・ファーガソン監督の発言を全否定した。同監督は9月末、
「ルーニーは左足首を負傷して2~3週間は出場できない」と発言していた。
ところが、ルーニーは12日のモンテネグロとの代表戦にフル出場。
試合後、けがの程度を聞かれると「監督がなぜそんなことを言うのか分からない。
今季は足首の問題はまったくない。全体練習の後に居残り練習もやっていたのに」
と首をかしげた。

 ファーガソン発言の真意は不明だが、9月の浮気騒動によるショックで
不調に陥った同選手を休ませるためとも、騒動による懲罰とも言われている。
いずれにしろ、ルーニーがクラブの絶対的な存在である
指揮官を否定した事実は大きい。
英高級紙タイムズは14日付で、
「ファーガソン監督を公で否定したルーニーのコメントに、
監督は激怒するだろう」と、確執に発展する可能性を伝えている。
:nikkansports.com 2010年10月14日19時26分


なんだこれ

まさかルーニー追放のフラグ?

ベックスの悪夢の再来か!?

ファギー批判はまずいだろ。

この報道が真実だとすれば、

今後の2人の関係に軋轢が生まれる可能性は確かに高い。

(ただ、報道が真実だとしてもアンデルソンやナニの例もある。)

ルーニーのやるべきことはただ1つ。

ファギーに謝り、これ以上炎上させないことだ。

ルーニーがマンUを出る=このブログの終了

頼む、頼むぞルーニー


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります
↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
スポンサーサイト
[ 2010/10/15 01:32 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。