スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングのご帰還 OT編

カントナ氏:「オールド・トラフォードへ行く」

マンチェスター・ユナイテッドのレジェンド、
エリック・カントナ氏がオールド・トラフォードに戻ってくることになった。
今シーズン限りでユナイテッド一筋のキャリアに幕を閉じた
ポール・スコールズ氏の引退試合で一肌脱ぐことにしたようである。

スコールズ氏の引退試合は、8月5日に本拠地
オールド・トラフォードで開催されることが決まった。
その対戦相手は、ニューヨーク・コスモス。
カントナ氏がディレクターを務めるクラブである。

カントナ氏は報道陣に対して、次のように語った。

「ポールのマンチェスター・ユナイテッドにおける
素晴らしいキャリアを祝福したい。ニューヨーク・コスモスと一緒に、
オールド・トラフォードに戻ることにする」

スコールズ本人は、クラブの公式HPで次のように話している。

「自分にとっても家族にとっても、とても大きな試合になる。
すべての瞬間を心に刻みたい。僕のキャリアはすべてユナイテッドだった。
別れは感動的なものになる。このクラブはいろいろな点で特別だけど、
一番大きなことはファンだ。キャリアをとおして、
彼らのサポートに感謝してきた。彼らが楽しんでくれたらと思う」

:Goal.com 2011/06/11 4:22:00



チェックポイントは2つ。

スコールズの引退試合が2011年8月5日に開催されるということ。

そして、キングがOTにご帰還なされるということ。

対戦相手はさておき、スコルジーの引退試合にキングが参加するというのは

どんなサプライズよりもサプライズだろ。

スコルジーとキングとファギーがOTで・・

泣きそう


king


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
スポンサーサイト













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。