
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンドリーだろうがなかろうが・・

FC Barcelona vs Manchester United

fc_barcelona
Barcelona
GK:Valdes
DF:, Abidal, Busquets,Fontas,dos Santos
MF:Keita, Iniesta, ;dos Santos,Afellay
FW:Villa, Pedro,
SUBS: Pinto, Masip, Balliu, Pique, Puyol, Xavi, Suarez, Riverola,
  Cabelino, Lozano, Muniesa,Carmona, Espinosa, Cuenca

manchester_united
Manchester United
GK:De Gea
DF:Evra, Vidic, Evans, Rafael
MF:Cleverly, Anderson, Young, Nani
FW:Rooney, Welbeck;
SUBS:Lindegaard, Amos, Jones, Ferdinand, Smalling, Fabio, Obertan,
  Owen, Giggs, Carrick, Park, Diouf,Berbatov, Macheda


フレンドリーマッチなのは分かっている。

ガチの試合じゃないのもわかっている。

しかし!!!

CL決勝で2回負けている相手に勝ったのは素直にうれしい。

ありがとうナニ、ありがとうオーウェン。

次はしかるべき大会のしかるべき場所で、

相手に言い訳させない勝ち方をしてほしい。

ほんとに頼む。

ウェンブリーの決勝以来、試合内容を思い出しただけで、

なんともいえない喪失感が襲ってくる。

ウェンブリーの呪縛から解き放ってくれ




BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/31 17:12 ] プレシーズン | TB(0) | CM(1)

2011-12シーズン一気食い

11-12_kit2

左から

2010-2011アウェイ半袖(2011CLファイナル仕様)

2011-2012アウェイ半袖(マーキング無し)

2011-2012ホーム半袖(19 CHAMPIONS マーキング)

物欲が爆発しそうだったので、狙っていたユニをまとめて購入。

どれも期待通りのものだったが、

11-12のアウェイユニの肩周りのサイズがどうも気になる。

10-11の時には感じなかった違和感がビシビシと肩に伝わってくる。

なんか着にくくなってねーか!?

あとAONのロゴか下過ぎねーか!?

因みにアウェイは着用目的でかったので、背番号は無し。

サードがでたら10番でもいれますかな。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/30 19:58 ] ユニフォーム | TB(0) | CM(0)

MLS All-Starsという名の全戦力



ベルバスゲーシュートだ。

BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/29 02:07 ] プレシーズン | TB(0) | CM(2)

獲るよ 獲りますよ~ by CEO

ギルCEO、新戦力の獲得を示唆

ユナイテッドのデイヴィッド・ギルCEOが、
遠征先のニュージャージーで収録されたMUTVのインタビューの中で、
クラブが新たに戦力を獲得する可能性があることを示唆した。

あるポジションで探している。
1つのポジションに2、3人のオプションがある方がいいからね。
ただし、何度も言うが、具体的にはまだ何も決まっていない。
重要なのはアレックス・ファーガソン監督も言っている通り、
チーム力をアップさせてくれるプレーヤーを獲得すること。
ユナイテッドにはレベルの高い選手が揃っているので、
世界的なプレーヤーということにはなるだろうがね。
とにかく8月に入れば、また動きがあるだろう。
マンチェスターへ戻れば、状況が一変する可能性もあるからね。

:manutd.jp 26 July 2011



ファギーの“選手もう獲らねーよ”発言続き、

今度はギルCEOの“もうちょっと獲ろっかな”発言。

7月も終わりに近づき、移籍市場もラストスパート。

アンデルソンでは荷が重い、やっぱスコールズの後釜の獲得は必須だな。

インテルのオランダ人は何色のユニフォームを着るんだか!???


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

試合終了→アディショナルタイム突入

監督「夏の補強は終了」

アレックス・ファーガソン監督が、今夏の補強について、
今後新たな選手を獲得しないことを明言した。

ニューヨークで行われた、メジャーリーグ選抜との試合会見で、
監督は、2011-12シーズンは、現在のメンバーで開幕を迎えるとコメント。

「現時点では、新たに選手を加えることはない」

「われわれが検討してきた選手は、獲得可能な状況ではないため、
現状のメンバーでやっていくことになる」

ユナイテッドは、ここ数ヶ月の間、インテルのウェスレイ・スネイデル、
そしてアーセナルのサミル・ナスリを有力な獲得候補として挙げてきたが、
このタイミングでの移籍は成立していない。

:manutd.jp 26 July 2011



まじかよ

ここまではいい補強ができているが、メインがまだでしょ。

ファギー一流のフェイクであってほすぃ


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

言った言わない

テベスは引退発言なんてしていない!

マンチェスターCのアルゼンチン代表FWカルロス・テベス(27)は、
かつて所属したマンチェスターUにとどまることができなかったのは、
ファーガソン監督に引退する意向を伝えたためだという報道を否定した。
25日付ミラー紙が報じた。ファーガソン監督によると、
テベスは09年、新契約交渉の席で4年後に引退する姿勢を見せたため、
5年契約も視野にいれていたマンUは、
新たな契約を結ばないとの判断に至ったという。これに対し、
テベスのスポークスマンは、引退発言があったことを否定。
「テベスは、あと8年はプレーできる自信がある」と話した。

:nikkansports.com 2011年7月25日17時47分



言った言わないの水掛け論は置いておいて・・

こんなやり取りがあったのか!?

当時はテベス放出に疑問しかなかったが、引退の話があったのであれば

契約延長がされなかったのも頷ける。

フットボールの裏舞台はエグいもんですな。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

特攻しろよBチーム!!

いやー、朝っぱらから観た甲斐があった。

若手の動きと現戦力のポテンシャルと新戦力のポテンシャル。

短い時間ではあるが、魅せてもらいましたよ。

システムは4-4-2でスターティングメンバーは次の通り。

20110723_tour_vs_chicago_fire

GK:デ・ヘア

DF:エブラ、ジョーンズ、スモーリング、ラファエウ

MF:ディウフ、クレバリー、キャリック、オベルタン

FW:ウェルベック、ベルバトフ

スタメンで目に付いたのは、デ・ヘアの好セーブとオベルタンの縦への突破。
(オベルタンはこのツアーでいいアピールができてる気がする。)

逆にだめだったのは、クレバリーの中盤とFWの2人。
(特にベルバトフは、フレンドリーマッチとはいえ得点を挙げてのアピールが
 必要だったんじゃね!?)

まあジョーンズ、スモーリングのコンビもまだまだの感は否めないが、

新加入のジョーンズはこれからだろう。


前半はこのメンバーで戦ったが、1-0でリードされての折り返し。

そして後半。

後半は前半のメンバーを大きく入れ替え、

ルーニー、マケダ、ナニ、アンデルソン、ギグス、パク、リオらが投入される。

そしてここから、USAのユナイテッドファン涙目の逆転劇がはじまる。

我らがルーニーの技ありゴールで1-1と追いつき、

さらに右サイドのラファがGKの股を抜くシュートで1-2と逆転。

極めつけは、ナニのループシュート!!

最終的には1-3の完勝に終わった。

若手だけではまだまだ頼りないが、ルーニーをはじめとするAチームはやってくれる。

このまま仕上がれば、開幕戦がたのしみだ。

それにしてもデ・ヘアかっこえーな。GKユニ買いそうだわ





BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/24 10:22 ] プレシーズン | TB(0) | CM(2)

そして伝説へ

スコールズ引退試合相手選手決定

8月5日(金)にポール・スコールズの引退試合として行われる、
ユナイテッド対ニューヨーク・コスモスの試合に、
かつてのチームメート、そしてライバルとして
争った元選手が出場することが決定した。

ユナイテッド黄金期を支えたエリック・カントナがディレクターを務めるチームには、
ガリー・ネヴィル、ニッキー・バットが加わることが発表された。

以下、コスモスメンバー。
ニッキー・バット
チャド・カルデロン
ソル・キャンベル
ファビオ・カンナヴァーロ
イブラヒム・ダイアビー
ステファン・ディミトロフ
デイヴィッド・ディオサ
ブラッド・フリーデル
マーヴィン・イラヘタ
ロビー・キーン
ブライアン・マクブライド
デーン・マーフィー
ガリー・ネヴィル
ヤニク・レイリング
ミシェル・サルガド
モリケン・サンガリー
パトリック・ヴィエラ

:manutd.jp 22 July 2011



ギャリー兄さんに続いて、スコールズの引退試合か・・

キングがディレクターのチームにカンナヴァーロやロビーキーンが加わり、

ギャリー兄さんとパットも参加。

錚々たるメンバーな訳だが、なんだこの喪失感。

スコールズのプレーがコレで見納めだと思うと、

本当に悲しい気持ちになる。

いい意味で“スコールズは過去の人”と思えるためにも

スコールズを超えるような選手が出てくることを切に望む!!


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

戻ってきた“キレ”



ルーニー「身体のキレが出て来た」

シアトル・サンダーズ戦の後半から出場し、
ハットトリックを達成したウェイン・ルーニーが、
7-0 で完勝した結果について、「全員の調子が上がってきた証拠」と語った。

「この1週間ハードワークを実践してきた結果が出たね。
動きもシャープだったし、キレも出て来た。
良いゴールも何本かあったしね」

― ウェイン・ルーニー

:manutd.jp 21 July 2011



祝!!ルーニーハットトリック

確かに“キレ”が出てきたのは間違いない。

ただ、植えたはずの生え際にも

“キレ”が戻ってきてるように見えるのは気のせいか!?

光のせいだな・・ 光の


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/22 01:21 ] プレシーズン | TB(0) | CM(0)

ブルガリアの春

ベルバ問題は解消

昨シーズンの最終戦となった、バルセロナとのチャンピオンズリーグ決勝戦で、
アレックス・ファーガソン監督は、
リーグ得点王となったディミタール・ベルバトフをベンチから外し、
マイケル・オーウェンを起用。シーズン終了後、
ベルバトフがユナイテッドを退団するという噂も流れたが、
監督は、ベルバトフ本人も既に気持ちを切り替え、
2011-12 シーズンに向けて集中していると語り、
両者の間に溝が無いことを強調した。

:manutd.jp 19 July 2011



ベルバ退団は無しでOKだよな。

ベルバにせよナニにせよパクにせよアンデルソンにせよ

みなさん来季もよろしくです。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/20 01:30 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(2)

なんでこうなった!?

ルーニー、青年に感動「伝説的なヤツ」

リバプールが親善試合のため訪れているマレーシアで、
マンチェスターUのエース、FWウェイン・ルーニー(25=英国)を
感動させる出来事が起きた。
17日付英ミラー紙などによると、
14日に行われたリバプールの公開練習にマンUのユニホームを着た青年が登場。
周りのリバプールファンにどやされ、
ユニホームを脱がされる映像がユーチューブに投稿された。
奪われたユニホームがルーニーの10番だったため、
ルーニーは16日に自身のツイッターでその青年を
「伝説的なヤツだ」と褒めたたえたという。

:nikkansports.com 2011年7月17日18時23分



確かにこの映像を見る限り、伝説的と言われるのもうなずける。

つーか、マレーシアのフットボール熱っていったい・・





BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

ワールドカップ制覇を記事にできる喜び

women's_world_cup

すげーな なでしこJAPAN

まさか優勝するとは思っておりませんでした。

アメリカの猛攻を防ぎ、獲られては取り返し、PK戦までもつれての勝利。

CL決勝でのルーニーのゴール以来・・ 涙がでました。

特に澤キャプテンの2点目はすごかった。
(ユナイテッドは澤の獲得を考えるべきだな)

生きているうちに日本がW杯を掲げる姿がみれて本当によかった。

ありがとうございました。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/18 07:12 ] ワールドカップ | TB(0) | CM(0)

ストライプは11本

新アウェーユニホームを発表

2011-12 シーズンのアウェーユニホームは、過去、
大舞台で選手達が着用したブルーを基調としたユニホームを採用。
1948 年の FA カップ決勝、
そして 1968 年のインターコンチネンタルカップ決勝でも、
選手達はブルーが入ったユニホームを着て戦った。

ロイヤルブルーの生地に、ミッドナイトネイヴィー、
そしてブラックのストライブを施したデザインを採用し、
胸と腕の部分に刺繍が入っている。このストライブはきっちり11本あり、
ピッチ上に立つ選手1人1人を象徴している。

このデザインは、1932年から1939年まで
アウェーユニホームとして採用されていたもので、
当時は赤と白の配色だった。
また、1933-34シーズンのラスト2ヶ月だけホームユニホームとして
使用されたもののデザインも含まれているという。
~以下省略~

:manutd.jp 15 July 2011



1948 FA Cup Final Shirt
1948_FA_Cup_Final_shirt


1968 Shirt
1968_shirt

1934 Photo
1934_away_kit

これらを全て踏襲して11-12 Away Kitができたわけだな。

受け継がれる“クラブの魂”

いいんじゃないでしょーか。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

これならスナイデルも違和感無し

11-12_newkit_away

11-12アウェイユニ

いいんではないでしょうか。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

なんどでも聞きたい悲鳴!? うれしい悲鳴

うれしい悲鳴を明かすファギー

マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督は、
アメリカでの初戦となったニュー・イングランド・レヴォリューション戦で
4-1勝利を収めた後、2011-12シーズンは前線の
メンバー構成に頭を痛めることになると話している。この試合では、
FWマイケル・オーウェン、フェデリコ・マケダがゴールを決める活躍を披露した。
~中略~
「マメ・ディウフとマケダが戻ってきたことは、私にとってちょっとした頭痛の種だ。
私は6人のストライカーから選ばなければいけない。悪くないね。
だがときに、チームを混乱させることになり得る」
~以下省略~

:Goal.com 2011/07/14 17:08:00



いいよ いいよ

ツアーのフレンドリーマッチとはいえ、

久しぶりの実戦での勝利はなんともいえんな。

しかーも、

ユナイテッドに復帰したマケダが2点、

契約延長のワンダーボーイが1点、

朴ちゃんが1点で計4得点。

前線がきっちり仕事をしたのは、うれしい限りですな。

ヤングもよかったみたいだし・・

ルーニーの毛はなかなか伸びねーし・・

シーズン開幕が待ち遠しいな こりゃ。




BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/15 01:59 ] プレシーズン | TB(0) | CM(2)

ルーニー先輩 あんた最高だよ

rooney_stay
2011年7月13日のつぶやき

WayneRooney Wayne Rooney
I'm not going to leave mufc for barca or Madrid.
I'm happy at united and will be at united for a long long time.
#CHAMP19NS

おれははどこにも行かない。

ユナイテッドに入れることは幸せだし、

未来永劫ユナイテッドに所属し続ける。

バルサ、マドリー・・ はぁっ どこのチームよそれ???




的なことをルーニーがつぶやいた。

やっぱ最高だよ。ルーニー!!

一生応援し続けます。

たとえあなたがどうなろうとも。

このつぶやきのおかげで、幸せな気持ちになれたわ。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

MF四天王

スナイデル「クラブが僕を売却すると決めたら仕方ない

マラガに続き、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)
移籍のうわさが取りざたされているインテルのオランダ代表MFウェスレイ・スナイデルが、
このたび行われたバニティ・フェア誌のインタビューで、
自身がレアル・マドリーからインテルに移籍した当時の経験を引き合いに出し、
残留を望みつつも、クラブが売却に動けば、これを受け入れざるを得ないとの見解を述べた。

「僕はインテルで満足に過ごしている。だから、
仮にクラブが僕を売却することになれば、ここを恋しいと感じることだろう。
とはいえ、サッカーの世界とはそういうものだ。レアル・マドリーが
僕を売った時だって、本当はもっとスペインにいたかったというのが本音だ」

:スポーツナビ 2011年7月12日 8:52



公式発表は無いが。

これはユナイテッドに来るフラグ か??

ナスリはいらないが、オランダのスキンズには死ぬほど期待している。

今しばらく待つとしよう・・


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/13 01:22 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)

なぜ日本には来てくれない

アメリカ遠征メンバー発表

ユナイテッドは、 2011 年のアメリカ遠征に参加する 21 人の選手を発表した。
今回発表された選手以外にも、あと 6 名が後にチームに合流することになる。

GK:アンデルス・リンデゴーア、ベン、エイモス、サム・ジョンストン

DF:ラファエウ、ファビオ・ダ・シウヴァ、ネマニャ・ヴィディッチ、
  ジョニー・エヴァンス、パトリス・エヴラ、リオ・ファーディナンド

MF:マイケル・キャリック、ナーニ、アンデルソン、ライアン・ギグス、
  パク・チソン、ガブリエル・オベルタン

FW:マメ・ビラム・ディウフ、フェデリコ・マケーダ、ウェイン・ルーニー、
  マイケル・オーウェン、ディミタール・ベルバトフ、アシュリー・ヤング

クリス・スモーリング、ダニー・ウェルベック、トム・クレヴァリー、
ダビド・デ・ヘア、フィル・ジョーンズ、ハビエル・エルナンデスの6名は、
それぞれチームから了承された日程で合流する。

:manutd.jp 10 July 2011



いよいよシーズンインに向けて動き出すのか。

ベテランの離脱と新戦力の加入が、このチームにナニをもたらすのか?

楽しみだぜ チクショー!!

みんな、怪我だけには注意でお願いします。

あと新加入メンバーの背番号だが、

デ・ヘア = #1

ジョーンズ = #4

ヤング = #18


に決定らしい。

ヤングが18番!? 悪くはないが、ヤングに18番は違和感が満点だな。

それとも、中盤もやんのか


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

クロネコのタンゴ

ナーニ、DFデュオの移籍を悲しむ

ナーニが、ウェズ・ブラウンとジョン・オシェイの
サンダーランド移籍についてコメント。
公私共に仲が良かっただけに、「悲しい」と心境を語った。

「ウェズがこれから対戦する時にタックルしてくるかって?
間違いないだろうね。練習でもそうしてきたし、
それこそ彼がファンタスティックな選手になれた証だから」
― ナーニ

:manutd.jp 08 July 2011



ありがとうオシェイ。

ありがとうブラウン。

G.ネヴィル、V.D.サール、P.スコールズに続き

またしてもベテランが去っていくのか。

寂しくなるなぁ。


しかし、“チームは生き物”!!

今後の進化を期待して待つとしよう。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/09 01:21 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(2)

再就職・・涙がでそう



悪いのは“怪我”

がんばってくれよオーウェン。お前ならまだやれるはず

クラブ関係者の皆さん、いかがでしょうか。

なんならJリーグ関係者のかた


ツーか、このトレーニングは新手の“プレイ”か!?


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/08 01:38 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)

あっぶねー ギリギリだな

負傷のバレンシア、骨折はみられず

コパ・アメリカにエクアドル代表として出場中の
アントニオ・バレンシア( MF )の負傷について、続報が入ってきた。
予選グループ初戦のパラグアイ戦で、昨年骨折した左足首を負傷し、
一時は再び長期離脱が心配された。
だが、次戦ベネズエラ戦は欠場する見込みだが、
13日(水)のブラジル戦には出場可能という見解が発表された。

代表チームドクターのパトリシオ・マルドナドは、
ユナイテッドからバレンシアのけがの状況について
問い合わせがあったことを明かし、X線検査の結果を送付したという。
現在は投薬と、患部に溜まった水を抜く処置を受けているものの、
既に上半身のウェイトトレーニング等は再開していると、
マルドナドはコメント。

バレンシアを診断した理学療法士の話によれば、
負傷直後は患部が大きく腫れ上がったため、
回復を優先するのであれば、ブラジル戦も欠場することを薦めているという。

『ガーディアン』紙に掲載された理学療法士の話では、
バレンシアは、昨年手術した患部にチタン製のプレートを埋め込んでおり、
パラグアイ戦では、プレートを入れた箇所を踏まれ、
再び骨折する寸前までダメージを受けたとみられている。
当初は足首に体重をかけることも出来なかったというが、
負傷直後の40%程度にまで腫れも引いていると伝えられている。

:manutd.jp 06 July 2011



骨折は無しか!!

よかった。ほっとした。

でもたのむから無理はせんといて。

ここで何かあって、“開幕絶望”なんて見出しはみたくない。

もう、マンチェスターに帰ってきなさい。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

悪夢だわ悪夢

バレンシアが負傷

MF のアントニオ・バレンシアが、コパ・アメリカ予選グループ初戦で、
左足首を捻挫。前半終了後にロッカーに下がった。
今回負傷した左足首は、昨年9月に骨折した箇所と同じ。
その後バレンシアは復帰までに半年かかった。

パラグアイとの試合はスコアレスドローで終了。
エクアドルは、9日(土)にベネズエラと対戦するが、
バレンシアが次戦に出場するかは未定となっている。

:manutd.jp 04 July 2011



恐れていたことが、・・

その後の状況がよく分からないが、どうなんだ

昨年の怪我と同じ箇所ともかいてあるし、めっちゃ心配なんですけど。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/06 01:51 ] 他リーグ | TB(0) | CM(0)

ラスタマン in France

ルーニー新髪型?ツイッターで披露

マンチェスターUのイングランド代表FWウェイン・ルーニー(25)が、
新しいヘアスタイルを披露した。
自身のツイッター上で「俺とコリーンはフランスでパーティー中だ」とつぶやき、
黒髪長髪のドレッドヘアの写真を掲載した。これはもちろんカツラだが、
植毛手術を受けてリフレッシュ? したオフは、船上で音楽を聴いたり、
テニスのウィンブルドン選手権をテレビ観戦したりと満喫しているようだ。

:nikkansports.com 2011年7月3日8時45分



roo_dread

ルーニーノリノリだな。

植毛の力は偉大なり。

しかし、ドレッドは似合わねーな。

これならスキンのほうが断然よい。


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

GK ジョン・オシェイ

オシェイ、サンダーランド移籍が迫る

マンチェスター・ユナイテッドDFジョン・オシェイは、
サンダーランド移籍に近づいているようだ。
イギリス『ニュース・オブ・ザ・ワールド』は、
移籍金300万ポンドで両クラブが合意する見込みだと伝えている。

ユナイテッドで12年間を過ごしたオシェイだが、
この夏は移籍する可能性が高いと考えられている。
サンダーランドは以前からユナイテッドの余剰戦力に注目しており、
MFダロン・ギブソンとDFウェズ・ブラウンの獲得も狙っているようだ。
ただ、この2人は条件面が折り合わず、交渉が難航している模様。
オシェイの獲得だけ順調に進んでいるようだ。

ユナイテッドは昨年夏にDFクリス・スモーリングを迎えたのに加え、
今夏はDFフィル・ジョーンズを獲得した。
オシェイの出番が少なくなるのは明白であり、
選手本人は移籍を前向きに考えているそうだ。

:Goal.com 2011/07/03 21:24:00



この話、進んでんのか?

オシェイは出さんほうがいいだろ。

オールマイティにポジションをこなせるオシェイは、

ジョーンズ加入でも起用方法がいくらでもあろうに・・

あと中盤の補強が未だ行われていない中、ギブソンの移籍もねぇ。

ブラウンは まあ ね 




BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/03 22:09 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)

エクアドルのバレンシア

バレンシアがコパに闘志を燃やす

1997年以降予選ラウンドを突破したことがないエクアドルだが、
ファンはユナイテッドのウィンガーが、
チームを牽引するスターとなることに疑いを持っていない。

代表では中盤の真ん中でプレーすることも多いバレンシアは、
結果が伴っていない代表への批判も多いことを理解しているが、
アルゼンチンで開催される大会でインパクトを残すことが出来ると、
楽観的にコメントした。

「コパ・アメリカで優勝したい」

「常に冷静に、チーム一丸となってプレーすることで結果を残したい」

エクアドルは7月3日(日)にパラグアイと対戦。
その後ベネズエラブラジルと対戦する。

メキシコ代表としてゴールドカップ優勝に貢献した
ハビエル・エルナンデスは、今大会には出場しない。

:manutd.jp 01 July 2011



そうなんです。

ユナイテッドでコパに出場しているのはバレンシアのみ。

ということでエクアドルの試合予定日をどうぞ。

■ 7月4日(月) 8:00-9:50 BS-1
1次リーグ グループB
「パラグアイ」対「エクアドル」

■ 7月10日(日) 6:15-(8:30) BS-1
1次リーグ グループB
「ベネズエラ」対「エクアドル」

■ 7月14日(木) 9:25-(11:50) BS-1
1次リーグ グループB
「ブラジル」対「エクアドル」

■ 7月25日(月) 3:00-(6:00) 総合 BS-1
決勝

因みにグループは下記の通り。

Group A
アルゼンチン
ボリビア
コロンビア
コスタリカ

Group B
ブラジル
ベネズエラ
パラグアイ
エクアドル

Group C
ウルグアイ
ペルー
チリ
メキシコ

最後に・・

バレンシアよ! 怪我だけはしないようにがんばってくれ!!


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

Welcom to Manchester Ver.RED

de_gea_1

de_gea_2

de_gea_3

こいつ

かなりの洒落者だな。

キーパーグローブの似合い方が異常。

リオの“おしゃれ番長”のポジションも危ういな。

何はともあれ、これからよろしくお願いいたします。

それにしても、一番上の写真のファギーのポロの色。

オーナーに喧嘩売ってるわけじゃねーよな!?


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/07/01 01:40 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)













