fc2ブログ

ウェイン・ルーニー今昔物語1

20110219_rooo_kiwa2
2011年2月
20120615_rooo_kiwa
2012年2月


お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ byダンテ


1年という月日は人を変えるのに十分過ぎる時間なのかも知れない。

パッと見ですよ、パッと見、髪型以外に変わっているところはどこもない。

なのに、去年のルーニーの方が明らかに老けて見えるのはなぜだろうか?

毛髪が与える印象はこれほどまでに絶大なのか!?

毛髪が少し増えただけで、精気がみなぎって見えるのオレだけだろうか?

生まれ変わるとはこういうことをいうのだろう。

新生ルーニーの伝説は始まったばかり・・ 


トッテナム戦でルーニー復帰へ

アレックス・ファーガソン監督は、日曜日( 4 日)に
ホワイト・ハート・レーンで行われるトッテナム戦のメンバーについて触れ、
ウェイン・ルーニーが復帰すると明言した。

エースストライカーの復帰は朗報だが、監督はトム・クレヴァリー(足)、
アントニオ・バレンシア(ハムストリング)は欠場すると説明。
また、2月29日(水)に行われたオランダとのフレンドリーマッチで
負傷退場となったクリス・スモーリングについても、
出場の可能性について微妙としている。

:manutd.jp 02 March 2012




ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
スポンサーサイト



[ 2012/03/04 10:53 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)