
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEXT MATCH 難攻不落のSB

121028_manutd_vs_chelsea
チェルシーvsマンチェスター・ユナイテッド@ Stamford Bridge
2012年10月29日(月)1:00 K.O.(日本時間)


欧州のサマータイムが終了し、KOは日本時間で1時。

現在勝ち点差4!!

まだ序盤とはいえ、この一戦での結果は重要になってくる。

オスカー、アザール、マタをどうやって抑え、

ケーヒル、モジャ毛をどう振り切るか?

見所満載でテンションあがります。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

[ 2012/10/28 11:36 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(2)

【チャンピオンズリーグ】GS_グループH_ブラガ(h) 祝!豆2発

cl_logo

12年10月23日(火) 
マンチェスター・ユナイテッドvsブラガ
【score 3-2】@Old Trafford

マンチェスター・ユナイテッド
Hernández 25’, 75’Evans 62’
ブラガ
Alan 2’, 20’

チチャリート2発。いやーいろいろあるわ。

いまさらながら結果をアップ。


ユナイテッド 3-2 ブラガ

ホームでのブラガ戦は前半にリードを許したものの、
後半に逆転に成功し 3-2 で勝利。グループステージ 3 連勝を記録した。

ミッドウィークでのブラガ戦では複数のメンバーチェンジを行った
ユナイテッドは、プレミアリーグ前節に続きGKにダビド・デ・ヘア、
DFにはラファエウ、ジョニー・エヴァンス、マイケル・キャリック、
アレキサンダー・ビュットナーを起用。
中盤の底にダレン・フレッチャーを置き、トム・クレヴァリー(右)、
香川真司(左)、そしてトップ下位置にウェイン・ルーニーという
ダイヤモンド型を形成。2トップにロビン・ファン・ペルシーと
ハビエル・エルナンデスという布陣を組んだ。

:manutd.jp 23 October 2012





ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/10/25 21:59 ] チャンピオンズリーグ | TB(0) | CM(0)

【プレミアリーグ】第8節 マンUtd vs ストークシティ ルーニー幻のハットトリック

premier_league_logo2
121020_EPL_day8_ManchesterUtd_vs_StokeCity
12年10月20日(土) 
マンチェスター・ユナイテッドvsストークシティ
【score 4-2】@Old Trafford

マンチェスター・ユナイテッド
Rooney 27’,65’van Persie 44’Welbeck 46’
ストークシティ
Rooney 11’ (o.g.) Kightly 58’

取り急ぎ結果を。

前半11分にルーニーが今期プレミア初ゴールを、オウンゴールという形で達成。

さらに前半、後半に1点ずつ加えてトータル3点!?の大活躍。

自分で決めて、自分で取り返す・・

しかも今期初のオウンゴールと初ゴールを同時に達成するという、荒業を成し遂げる。

この男のスケールは計り知れない。

コンディションも上向きのようで今後もたのしみだわ。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/10/21 09:18 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(2)

祝なのか!?CEO兼副会長

ユナイテッドCEOがFA副会長に

マンチェスター・ユナイテッドの最高経営責任者のデイビッド・ギル氏が、
イングランドサッカー協会(FA)の副会長に就任した。

前任のデイブ・リチャーズ氏に代わって、FAはギル氏を新副会長に任命。
ギル氏はFAの公式ウェブサイトで、
「FAの副会長に任命され、喜んでいる」とコメントを述べている。

「FAの成功、繁栄はイングランドの将来に不可欠なものだ。
それらを提供することに貢献し、
委員会が私に示してくれた信頼を正当化することを望んでいる」

:Goal.com 2012/10/19 10:24:00



おめでとうございます。

以上




ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

赤といえばコレ

tomato

カゴメとパートナー契約締結

マンチェスター・ユナイテッドは 17 日(水)、
日本の飲料メーカーであるカゴメとのパートナー契約を発表した。
契約期間は3年で、2015-16シーズン終了まで。
今回のパートナー契約により、
カゴメはユナイテッドにとって日本での公式飲料スポンサーとなった。

カゴメでは野菜と果物をベースとしたバリエーション豊富な飲料品を製造、
販売。トマトジュース、フルーツと野菜のミックスジュースに加え、
植物性乳酸菌をベースとした飲み物は、
消費者の健康増進と活動的なライフスタイルを支援する為に開発された。
1899年に創業後、日本国内のトマト加工品市場における生産、
製造、開発の分野でリーダーシップを発揮するまでに成長。
代表的な製品にはトマトケチャップ、トマトジュース、
野菜ミックスジュース、野菜と果実のミックスジュースなどが挙げられる。

「健康と幸せを象徴するカゴメ製品と、
競技人口世界一のスポーツにおけるナンバー1のクラブが
パートナーシップを締結する以上の出来事はないでしょう。
飲料品製造の企業との協力関係は史上初であり、
フィールド上で1世紀以上の経験を有するユナイテッドと同等の
歴史を持つ企業との連携を嬉しく思います。
日本には400万人を超えるユナイテッドファンが存在し、
われわれが訪日するたびに熱烈に歓迎してくださるほどです。
今回の協力関係がファンから支持され、
今後ユナイテッドとカゴメのコラボレーションにより発売される製品、
そして活動にご期待ください」

:manutd.jp 17 October 2012



今後、トマトジュースとケチャップはカゴメのものしか買わない。

赤ってすばらしい。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

トータルで大量5得点

ユナイテッドサポ冥利に尽きる代表戦の結果を。

イングランド代表ではルーニー2点、ウェルベック2点。

日本代表では香川が1点。

ユナイテッドメンバーがトータル5点を挙げて、サンマリノとフランスを破った。

いやー朝から気分がよい!!


日本が強豪フランスを破る、香川が終了間際に決勝点

サッカー日本代表は現地時間12日、
国際親善試合のフランス戦に臨み、
1-0で勝利した。日本は後半43分に香川真司が決勝点を挙げた

:sports navi 2012年10月13日 6:01




5得点大勝のイングランド ルーニーは得点記録歴代5位に

イングランド代表は12日、2014年ブラジル・ワールドカップ(W杯)
欧州予選でサンマリノと対戦し、ホームで5-0と大勝した。
2得点を挙げ、得点記録歴代5位となったFWウェイン・ルーニーは、
喜びをあらわにしている。

この2得点で、ルーニーはイングランド代表でのゴール数が31に。
ボビー・チャールトン氏(49)、ギャリー・リネカー氏(48)、
ジミー・グリーブス氏(44)、マイケル・オーウェン(40)に続く
歴代5位へと浮上した。試合後、
ルーニーは『ITV』で次のように喜びを表している。

「もちろん、素晴らしい名誉だ。偉大な人たちがいるし、
イングランドのトップ5に入るのは、これ以上ないほど誇りに思う。
できれば、もっとたくさん決めたいね。僕はまだ26歳だ。
まだ道のりは長い。だから、もっとゴールを決めたいと思っているよ」

イングランドは3試合を終えて勝ち点7と、グループHの首位に立っている。
次戦は16日、敵地でポーランドと対戦する。

:Goal.com 2012年10月13日 9:00





ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人生山あり谷あり 何でもあり

いやーめでたい。ありがたい。。

そんな明るいニュースを立て続けに。


FWルーニー2児のパパへ、夫人がツイッターで妊娠を報告

マンチェスター・ユナイテッドのFWウェイン・ルーニーが
2人目のパパになることがわかった。コリーン夫人がツイッターで明らかにした。
12日付コリエレ・デロ・スポルトなどが報じた。

コリーン夫人が妊娠中だと、書き込んだもの。
イングランド代表のルーニーはヨーロッパ時間12日夜に、
2014年W杯ブラジル大会予選のサン・マリノ戦でプレーする。
また、この試合にはランパードもジェラードも出場しないため、
ルーニーが代表で初めてキャプテン章をつける可能性が非常に高い。
赤ちゃんと初キャプテンと公私ともども二重のおめでただ。

:デイリースポーツ 2012年10月12日 17:55




主将ルーニーの理想はキーン

12 日(夜)に行われるサンマリノ戦で
イングランド代表主将を務めることになったウェイン・ルーニーは、
元チームメートであるロイ・キーンと同様のスタイルでチームを牽引すると語った。

「間違いなくロイ・キーンだね。彼とは何年か一緒にプレーして、
ピッチ上の問題にどうやって対応してきたかを見てきた。
常に意見を口にするし。それで僕自身も助けられた。素晴らしいキャプテンだったよ」

「彼のような選手と一緒にプレー出来たのは幸運だった。
同じような影響をチームに与えられれば良いと思っている。
時には言い争うこともあったけれど、
お互いに勝ちたいと強く思っていたからこそ。勝ちたい気持ちが強い時には、
ただ座って、静かに黙っているだけでは上手くいかない

:manutd.jp 12 October 2012



思えば2010年に不倫&移籍騒動お巻き起こし、

てんやわんやの一年だったルーニー。

あの騒動から早2年。

ルーニーは今年の10月24日(水)で27歳になるが、

本当に人生というものは"山あり谷あり"なんだな。

不倫&移籍騒動が起きれば、2人目&代表キャプテンも起こる。

しかも、ルーニーの誕生月である10月に・・

こういうのをニュースをみると、明日からがんばれる気がする。

ルーニーマジで大好きだぜ。 あとは体をモウちっと絞るだけね。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/10/12 22:36 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

動いているオーウェンが見たい

ユナイテッド戦出場を熱望するオーウェン

ストーク・シティFWマイケル・オーウェンは、
代表ウィーク後に行われるマンチェスター・ユナイテッド戦に
万全の状態で臨むことを熱望している。
ストークは7日にオーウェンのもう一つの古巣である
リヴァプールと対戦したが、オーウェンは
そけい部の問題によりこの一戦を欠場していた。

イギリス『スカイ・スポーツ』にオーウェンは、
「リヴァプールとユナイテッドとのアウェーゲームを目指していた。
魅力的な10月になっていただろうね」と語っている。

「リヴァプール戦には出られなかったけど、
ユナイテッド戦には何とか間に合わせたい

:Goal.com 2012/10/10 18:36:00



ツイッター上ではスタメンのマイコーだが、プレーはご無沙汰だな。

敵チームではあるが、マイコーのプレーを久しぶりに拝みたい。

なんとか間に合わせてくれ!!マイコー



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/10/10 21:39 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

【プレミアリーグ】第7節 ニューカッスルUtd vs マンUtd ダイヤモンドだね

premier_league_logo2
121007_EPL_day7_Newcastle_vs_ManchesterUtd
12年10月7日(日) 
ニューカッスル・ユナイテッドvsマンチェスター・ユナイテッド
【score 0-3】@Sports Direct Arena

マンチェスター・ユナイテッド
Evans 8’Evra 16’Cleverley 71’

心配していたアウェイでのニューカッスル戦だが、

結果は0-3の完全勝利で勝ち点3をゲット!!

試合内容は決していいものではなかったが、アウェイで勝ち点3とったのは天晴れ。

しかも、昨季勝てなかったニューカッスルを相手に。

前半の2点はCKからの得点で、DFのエバンスとエブラのゴール。

クロスプレーだったが、早い時間での得点は試合をの流れを決める重要なものだった。

モウ1点はMFクレヴァリーの技ありシュート。

ルーニーがマイナスに出したボールをクレヴァリーがシュートし、

ボールは至高の軌道を描きながら、ゴールへ吸い込まれていった。。

このクレヴァリーのシュートで勝負あり。

途中ニューカッスルの、あわやゴール(ライン割ってたんじゃね)という

シーンもあったが、何とかクリーンシートで試合を終えることができた。

香川はいまいち攻撃の流れに乗れず途中交代になったが、

まあしょうがあるまい。(右サイドだったしな)

来週は代表ウィークのためリーグ戦はないが、

香川的にはすぐにでもこの試合の挽回をしたいだろうな。

日程とは時に無情なものである。

ファギーは前線のダイヤモンドを試しているようだが、

機能するにはもう少し時間がかかりそう。

まあ、ルーニーも戻ってきたことだし、

これからよくなっていくことでしょう。 たぶん



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/10/08 23:30 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

NEXT MATCH パーデューをぶっ倒せ

プレミアリーグ
ニューカッスル・ユナイテッドvs. マンチェスター・ユナイテッド
日本時間10月8日(月)午前0時キックオフ


先日のキャピタル・ワン・カップでは勝利しているが、

今回勝てる保証はどこにもない。

思えば昨季のプレミア第13節はホームOTで1-1、

年明け第20節はアウェイで3-0の敗戦。

昨季はリーグ戦でニューカソッソーに勝ってないんですよ。

ポイントはベナルファ、シセ、バをどう抑えるか?

クルルからいかにして点をかっさらうか??

そしてアラン・パーデューをどう攻略してやるか?

とにかく今のニューカッソーは侮れ無いということ。

ルーニー、ロビン、香川のトライアングルアタックの再現を是非。

今日は頼むぜ、マジで。

あとはスモヤン復帰の朗報が


ユナイテッドに朗報、スモーリングが復帰か

マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督は、
DFクリス・スモーリングが7日に行われるニューカッスル戦で
今シーズン初出場する可能性を示唆した。

プレシーズンに中足骨を負傷したスモーリングだが、
全体練習に復帰しており、ニューカッスル戦で
実戦復帰を果たすかもしれない。

:Goal.com





ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/10/07 10:21 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

【チャンピオンズリーグ】GS_グループH_CFR クルージュ(a) ルニ・ペルシー

cl_logo
チャンピオンズリーグ 2012年日10月2日(木)
CFR クルージュvsマンチェスター・ユナイテッド

【score 1-2】@Stadionul Dr. Constantin Radulescu
CFR クルージュ
Kapetanos 14’
マンチェスター・ユナイテッド
van Persie 29,49’

残念ながらこの試合まだ見れてません。

とりあえず結果を・・


クルージュ 1-2 ユナイテッド

チャンピオンズリーグのグループステージ第2節、
CFR クルージュとのアウェーゲームは、
ロビン・ファン・ペルシーが左足で2得点を決め、ユナイテッドが 2-1 で勝利した。

:Mnnutd.jp 02 October 2012



アウェイでの勝ち点3はありがたい。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/10/03 23:09 ] チャンピオンズリーグ | TB(0) | CM(0)

罪と罰

昨年の過ちを繰り返さないと誓うルーニー

マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーは、
2日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)グループH第2節の
CFRクルージュ戦に、最高の状態で臨まなければいけないと主張した。

ユナイテッドは、昨シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)を
グループステージ敗退という結果に終わっていた。ルーニーは、
昨シーズンの過ちを繰り返さないことを固く決意している。

ルーニーは報道陣に、「CLは、プレミアリーグとは完全に違う。
ベストの状態でなければ、その罰を受けることになる。
昨シーズンの我々がそうだった」と語っている。

:Goal.com 2012年10月1日 19:30



CFRクルージュ vs. ユナイテッド
チャンピオンズリーグGS
日本時間10月3日(水)午前3時45分キックオフ


マジで今季は全力でお願いします。

GS敗退なんてしようものなら、全員坊主にした上で植毛だな。

昨季の失望感は2度と味わいたくない。

前線が機能しかけているだけに、ここでCFRクルージュを完膚なきまでに叩いて

波に乗ることを期待する。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします 
皆様の応援が明日の糧
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2012/10/01 21:11 ] チャンピオンズリーグ | TB(0) | CM(0)













