
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【チャンピオンズリーグ】GS_グループA_レバークーゼン(a) 大量得点

CL
2013年11月27日(水) 
レバークーゼン vs マンチェスター・ユナイテッド
【score 0-5】@BayArena


・マンチェスター・ユナイテッド
Valencia 22’ Spahic 30’(o.g.) Evans 65’
Smalling 77’ Nani 88’


遅くなったがレバークーゼン戦の結果を。

結果はアウェイにもかかわらず、0-5での圧勝。

ノックアウトステージへの進出を決めた。

現在進行形で醸成されている。まだまだこれから。こんなもんじゃねぇ。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/11/30 21:32 ] チャンピオンズリーグ | TB(0) | CM(0)

飛行機トラブルだけは無しでお願いします

マンU、CL前にまさかの飛行機トラブルに見舞われる

27日にチャンピオンズリーグのグループリーグでレヴァークーゼンと対戦する
マンチェスター・ユナイテッドが飛行機トラブルに見舞われた。『BBC』が報じている。

ユナイテッドは試合へ臨むために飛行機でドイツへ向かった。
しかし、着陸の際に何らかのトラブルが発生して、1度目の着陸を中止する事態が発生した。

2度目のトライで無事に着陸できたが、試合前に思わぬトラブルに見舞われる形となった。
なお、現時点でトラブルの詳細は明かされておらず、クラブ側もコメントを出していない。

:world soccer king 2013.11.27. 10:45



これマジか。

フォルケスが亡くなったというニュースの後で、この話は相当ビビるわ。

ヨーロッパのカップ戦、ドイツ、飛行機・・

本当に何もなくてよかった。

本当によかった。

【チャンピオンズリーグ】
レヴァークーゼン vs ユナイテッド
日本時間 11月28日(木)午前4時45分)KO




ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

ルーニーをいじるのはよせ

C・ロナウド、植毛したルーニーを絶賛「今はビューティフル」

レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、
イギリス誌『ShortList』のインタビューに応え、マンチェスター・U所属時代の同僚である
イングランド代表FWウェイン・ルーニーについて語った。

ルーニーが植毛して以来、スタイリングについてヒントを教えたか聞かれたC・ロナウドは、
「いや、彼にその必要はないよ。自分のスタイルを持っているからね。
でも、髪の毛のある彼は、外見がよくなったよ。今はすごくいい。前はちょっと…ね。
今はビューティフルだ」と、笑って答えている。

:world soccer king 2013.11.26. 17:26



そもそもC.ロナウドに対する質問がおかしいだろ。

『スタイリングについてヒントを教えたか?』

植えてからそんなことを教えるわけがねーだろが。

あと結びの文章。

『と、笑って答えている。』

これどう考えても 『と、""鼻""で笑って答えている。』が正解だろ。

C.ロナウド相手にルーニーの髪の話には触れてくれるな。

頼む!!



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


[ 2013/11/27 23:57 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

フォルケスよ安らかに

ビル・フォルケスが逝去

ユナイテッド史上に残るCBビル・フォルケスが、11月25日(月)に永眠した。

1950年にユナイテッドに加入したフォルケスは、
その2年後、リヴァプール戦でデビュー。ミュンヘンの悲劇から生存した1人で、
ユナイテッドでの18シーズンでは通算688試合に出場した
(フォルケス以上の出場試合数を記録しているのは、ライアン・ギグス、
サー・ボビー・チャールトン、ポール・スコールズのみ)。

サー・マット・バズビー時代のチームで柱として活躍したフォルケスは、
4度のリーグ優勝に加え、FAカップ、ヨーロピアン・カップ優勝にも貢献するなど、
ユナイテッド史においても輝かしい時代に、主力とした活躍した数少ない選手として知られている。

ビル・フォルケス(1932-2013)
生年月日:1932年1月5日
契約日:1950年3月1日
デビュー:1952年12月13日 vsリヴァプール
通算出場試合数:688
ゴール数:9

:manutd.jp 25 November 2013



前監督、フォルケスについて言及

アレックス・ファーガソン前監督が、
11月25日に逝去したビル・フォルケスについてコメントを発表した。

「逝去の知らせを受けて悲しく思っている。カーディフへの道すがら、
ボビーと私でフォルケスについて話をしていたところだった。
素晴らしい人間だったし、クラブへ貢献してくれた」

「私が監督してやってきた時、ビルはノルウェーで監督をしていて、
昔は良く彼の選手を連れてきて一緒に練習していた。
それを通じて彼を知るようになった。素晴らしい人物だった」

炭鉱夫からミュンヘンの悲劇などを乗り越えてヨーロッパの頂点に立ったフォルケスは
クラブ史において重要な選手としてこれからも語り継がれるだろう。

:manutd.jp 26 November 2013



【プレミアリーグ】第12節 カーディフ vs マンUtd エブラヘッド

premier_league_logo2

2013年11月24日(日)
カーディフ vs マンチェスター・ユナイテッド
【score 2-2】@Cardiff City Stadium

・カーディフ
 Campbell 33’Kim 90’
・マンチェスター・ユナイテッド
 Rooney 15’Evra 45’

勝・ち・き・れ・な・い

土壇場で追いつかれるこの展開。

たまったもんじゃネイ。

勝ち点1でいいわけない。



『たとえ嫌われても信念に従って行動すべきだ。
信念を曲げることは自分を捨てることだ。』
サー・アレックス・ファーガソン
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/11/25 23:20 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

ボルトがいうなら間違いない

voltvoltvolt

ボルト:「ユナイテッドはレースに戻ってきた」

マンチェスター・ユナイテッドのサポーターとして知られる陸上男子100、
200メートルの世界記録保持者のウサイン・ボルトが、ユナイテッドについてコメントした。

序盤の戦いぶりには戸惑ったと認めるボルトだが、
(デイビッド・モイーズ)監督を新監督に迎え、新しいやり方にトライしていたことで、
少し時間がかかったと話している。

:Goal.com 2013/11/23 16:51:00



ボルト先輩がいうなら間違いない。

リーグではストーク、フルアム、アーセナルと3連勝。

しかも、リーグ次戦は昇格組のカーディフ。

オランダ代表戦を欠場したロビンは休養十分だし、アーセナル戦で負傷したヴィディッチも

復帰する可能性もある。

心配事項としては、アキレス腱負傷しているキャリックのポジション。

ここが超重要ポイント。

誰がやる・・・・・・・・・ ルー いや、フェライニとクレバリーか。

【プレミアリーグ第12節】
カーディフ vs ユナイテッド
日本時間 11月25日(月)午前1時)KO




ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/11/24 12:04 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

代えのきかない選手とは彼のこと

キャリック、契約を延長

マイケル・キャリックが契約を2015年まで延長した。尚、契約には1年延長のオプションが含まれている。

キャリックは次のようにコメントした。

「この素晴らしいクラブと契約を延長できて嬉しい。
僕はフットボールを楽しめている。ユナイテッドは多少の変化を迎えたが、
モイーズ監督の下で素晴らしい経験が出来ている。このクラブで数多くのタイトルを獲得してきたし、
この先も獲得していきたい」

:manutd.jp 22 November 2013



契約延長きたあああああああああああああああああああああああああああああああ。

キャリックこそが我らがユナイテッドの心臓。

オプションも必ず発動させて、体が許す限りユナイテッドでプレーして欲しい。

今後もよろしくお願いします。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

もういくつ寝ると~♪♪ワールドカップ

12月6日に組み合わせ抽選

20日行われた大陸間プレーオフの2試合をもって
ブラジル・ワールドカップ(W杯)予選の全日程が終了し、
本大会に出場する32カ国が決定した。

【南米代表】
ブラジル(開催国、20大会連続20度目)
アルゼンチン(11大会連続16度目)
コロンビア(4大会ぶり5度目)
チリ(2大会連続9度目)
エクアドル(2大会ぶり3度目)
ウルグアイ(2大会連続12度目)

【欧州代表】
オランダ(3大会連続10度目)
イタリア(14大会連続18度目)
ベルギー(3大会ぶり12度目)
ドイツ(16大会連続18度目)※旧西ドイツ含む
スイス(3大会連続10度目)
ロシア(3大会ぶり3度目)
ボスニア・ヘルツェゴビナ(初出場)
スペイン(10大会連続14度目)
イングランド(5大会連続14度目)
フランス(5大会連続14度目)
クロアチア(2大会ぶり4度目)
ギリシャ(2大会連続3度目)
ポルトガル(4大会連続6度目)

【アジア代表】
日本(5大会連続5度目)
オーストラリア(3大会連続4度目)
イラン(2大会ぶり4度目)
韓国(8大会連続9度目)

【北中米カリブ海代表】
コスタリカ(2大会ぶり4度目)
アメリカ(7大会連続10度目)
ホンジュラス(2大会連続3度目)
メキシコ(6大会連続15度目)

【アフリカ代表】
ナイジェリア(2大会連続5度目)
ガーナ(3大会連続3度目)
アルジェリア(2大会連続4度目)
カメルーン(2大会連続7度目)
コートジボワール(3大会連続3度目)

:goal.com 2013/11/21 11:24:00



忘れないように記事にする。

やっと決定した出場国。

しかし、プレーオフのフランスvsウクライナは壮絶だったな。

これは組み合わせが楽しみだわ。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/11/21 23:53 ] ワールドカップ | TB(0) | CM(0)

ロビンと香川のこれから

V・ペルシーが香川や日本に賛辞「素晴らしいサッカーをしていた」

マンチェスター・Uに所属するオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーが、
18日に自身のフェイスブックを更新し、16日に行われた日本対オランダ戦(2-2の引き分け)での、
同僚・香川真司のプレーに賛辞を送った。

自身は負傷のため、日本戦を欠場したV・ペルシーは、香川とのツーショット写真を掲載し、
「土曜日のオランダ戦で、シンジは本当にいいプレーをした。残念ながら僕はプレーしなかったけど、
オランダと日本が、素晴らしいサッカーをしていたのを見られてよかった」と、
香川や日本代表を称えている。

:World Soccer King 2013.11.19. 13:50



記事にあるfacebookページがコレ。

https://www.facebook.com/RobinvanPersie?_fb_noscript=1

確かに写真つきで香川を絶賛している。

これはかなりいい感じじゃねーの。

この関係をユナイテッドの試合でもぜひ再現してほしい。

ルーニーやキャリックとの連携に比べて、ロビンとの連携がいまひとつの感じがする。

ロビンがもう少し香川を信頼してボールを預けてくれれば、前線はさらに面白いことになる。

リーグの再開が楽しみだわ。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

シンジとシンジとシンジとシンジと今野

20131117_kiji

日本代表がオランダと引き分けるとは・・なかなかいい試合だった。

そして、代表戦ウィークの今週は、公式サイトでのシンジ率が以上に高かった。

本日の公式だが、

ざっとみてもシンジ関連の記事が5箇所。画面上にもシンジの文字が躍る。

なんなら今野も映りこむという、香川(というかジャパン)色の強い仕上がりになっている。

同じ日本人としてコレほどほこらしいことはい。

ただ、ものにはバランスというものがあろう。

ナニと、スコールズのバースデーも気になるし、怪我人情報も気になる。

いいバランスでおなしゃす。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

『世界のナニ』と『新世紀ヤヌザイ』

ナーニ、ザハとヤヌザイを称賛

ナーニがウィルフレッド・ザハとアドナン・ヤヌザイを称賛した。

今年ファーストチームデビューを果たした2人だが、既に頭角を現しており、
すでにファーストチーム定着は間違いないと見られている。特にヤヌザイは活躍を続けており、
10月の月間MVPに選ばれている。

2007年にユナイテッドへ移籍して以来、これまで7度のメジャータイトルを獲得し、
222試合出場40ゴールを決めているナーニは、若手2人を称賛。
また彼らの活躍は当然のことだとした。

「彼らは才能に溢れているから、ファーストチームで
プレーするチャンスをしっかりと活かしたよね。
人間性が素晴らしく、精神状態も落ち着いていれば、
若くても良い結果を導き出すことができるんだ」

:manutd.jp 14 November 2013



ヤバイ。

ナニは人を褒めている場合じゃねえ。

契約延長したからには早いとこ『世界のナニ』になってもらわねば。

最近のパフォーマンスではまだまだ世界には程遠い。

マジで覚醒してください。ナニ先生



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

ターミネーターといえども

負傷交代のヴィダは大事に至らず

デイヴィッド・モイーズ監督は、1-0で勝利したアーセナル戦後、
負傷交代したネマニャ・ヴィディッチの状態について説明した。

ヴィディッチは45分にダビド・デ・ヘアと激しく衝突し、
そのままピッチを去った。後半開始からはトム・クレヴァリーが出場し、
フィル・ジョーンズがCBとしてプレー。大きな勝ち点3獲得に貢献した。

試合後の会見で、監督は32歳のヴィディッチの状態について説明。
ヴィディッチはCTスキャン検査を受ける予定だという。

「接触した瞬間は何が起こったのは見ていなかった。タッチラインからは接触しただけに見えたが、
先ほど映像を確認したら、凄い衝突だった。現時点でわかっている情報では、
ネマニャは意識がある状態で、精密検査を受ける。無事でいてくれれば良いんだが」

:manutd.jp 10 November 2013



ビディッチ大丈夫か・・

何も問題がなければいいのだが。

正式発表を待ちたい



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【プレミアリーグ】第11節 マンUtd vs アーセナル 気持ち入りまくり

premier_league_logo2

2013年11月10日(日)
マンチェスター・ユナイテッド vs アーセナル
【score 1-0】@Old Trafford

マンチェスター・ユナイテッド
van Persie 27’

よっしゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

コーナーキックからロビンが得点を挙げ、アーセナルを撃破!!

セットプレーからの1点を守りきった形だが、気持ちで勝ち取った勝利だ。

絶対に勝つという気持ちが前面に出ていた。

この勝利はただの1勝ではない。ここから怒涛の巻き返しが始まる。



『たとえ嫌われても信念に従って行動すべきだ。
信念を曲げることは自分を捨てることだ。』
サー・アレックス・ファーガソン
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/11/11 03:22 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

NEXT MATCH 勝利できるかどうかで今後の流れが決まる

1301110_manutd_vs_arsenal

マンチェスター・ユナイテッドvsアーセナル@Old Trafford
2013年11月11日(月)1:10 K.O.(日本時間)


勝ち点25の首位アーセナルと勝ち点17で8位のアーセナルとの一戦。

今季のアーセナルは前季までのアーセナルとは一味違う。

夏にエジルを獲得し、前線の連動性が明らかにあがっている。

一方のユナイテッドはアーセナルとは真逆のスタートを切っているだけに、

この一戦で勝利できるかどうかがかなり重要になってくる。

2011年に8-2で歴史的勝利をしたことは一旦忘れて、全力で勝ちにいかねば!!


モイーズ談

監督「良い試合を見せたい」

「アーセナルも我々もリーグ優勝をする可能性は一緒だ。プレミアリーグは群雄割拠だ。
アーセナルは良いスタートを切ったが、最後になるまで分からない。
その時にようやく見えてくるだろう」

「アーセナルは首位のチームとしてオールド・トラッフォードを訪れる。
彼らは現在交渉だし、前向きな気持ちで試合に臨むだろう。
だが、我々も好調なので、良い試合を見せたいと思う」
:manutd.jp 08 November 2013



ヴェンゲル談

教え子との絆を感じる

アーセナルを率いるアーセン・ヴェンゲル監督は、マンチェスター・ユナイテッドFW
ロビン・ファン・ペルシが今でもアーセナルの人間だと感じている。

「もちろん、奇妙な感じだ。彼は私の中でアーセナルの人間だからね。
私は彼がとても若いときに連れてきた。一緒にタフな時間を過ごして、
彼はワールドクラスに成長したね。私にとって、彼はアーセナルの選手だよ」
:Goal.com 2013/11/09 0:16:00



ロビンはユナイテッドの選手。

アーセル戦でもきっちりと結果を残してくれることだろう。


【最近の5試合:3勝1敗1敗】
プレミアリーグ 2013/04/29 アーセナル 1 - ユナイテッド 1
プレミアリーグ 2012/11/03 ユナイテッド 2 - アーセナル 1
プレミアリーグ 2012/01/23 アーセナル 1 - ユナイテッド 2
プレミアリーグ 2011/08/29 ユナイテッド 8 - アーセナル 2
プレミアリーグ 2011/05/01 アーセナル 1 - ユナイテッド 0



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/11/09 22:50 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

リオとデ・ヘアがWで誕生日を迎える

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11月7日はリオ・ファーディナンドとデ・ヘアの誕生日。

リオは1978年11月7日生まれの35歳。

デ・ヘアは1990年11月7日生まれの23歳。

リオもはや35歳か・・そりゃスピードの衰えも感じるわな。

2人とも引退までユナイテッドで是非プレーしてほしい。

今後ともよろしくお願いします。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【チャンピオンズリーグ】GS_グループA_レアル・ソシエダ(a) 鬼門スペイン勢

CL
2013年11月5日(火) 
レアル・ソシエダ vs マンチェスター・ユナイテッド
【score 0-0】@Anoeta


取り急ぎ結果を。

やっぱスペイン勢には勝てねーな。

チャンスは多々あったが、それをものに出来ないのはやっぱスペインだからか。

アウェイでの勝ち点1は悪くない結果なのだが、勝ちきれないというチーム状況はちと不安。

グループステージでは現在首位とはいえ、2位、3位との勝ち点差にほとんど差が無い。

残り2試合。全然気が抜けない。

これで決勝Tに進めないなんて事態になったら・・・  いや!!問題なし問題なし

BELIEVE


順位 チーム名 勝ち点
1 マンチェスター・ユナイテッド 8
2 レヴァークーゼン 7
3 シャフタール・ドネツク 5
4 レアル・ソシエダ1



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/11/06 23:31 ] チャンピオンズリーグ | TB(0) | CM(0)

ブルックリン・ベッカム 14歳

ベッカム長男マンU入団テスト

元イングランド代表MFデービッド・ベッカム(38)の長男ブルックリン(14)が
父親の後を追い、マンチェスターUの入団テストに参加した。
英サン紙が報じた。ベッカムはブルックリンに付き添って見学。
その姿を見た現マンUのMFクレバリーはツイッターに「伝説の選手だ!」とつぶやいた。
ブルックリンは今年1月にもチェルシーやクイーンズパークの入団テストを受験。
いまだ所属クラブは見つかっていない。

:nikkansports.com 2013年11月5日7時50分



CLのソシエダ戦を前にこんなニュースが・・

ベッカムの長男もうそんな年なんだな。

ユナイテッド vs マドリーでのベッカムの息子 vs ジダンの息子。

これは見たい。

ぜひがんばってください。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

オリー・マーズってだれやねん

オリー・マーズとシンジが対面

ユナイテッドMFの香川真司が、英国人気歌手のオリー・マーズ氏と
マンチェスターで初対面を果たした。

マーズ氏は現在日本でのツアーを行っているが、英国から出国する前にシンジと対面し、
フットボール、音楽についての会話を楽しんだ。

マーズ氏の大ファンというシンジは、本人との対面に興奮し、
入りアルバムをプレゼントされニンマリ。
マーズ氏は大のユナイテッドファンということで、
サー・アレックス・ファーガソン・スタンドのシーズンチケットを購入しているほど。
マーズ氏はシンジに今シーズン開幕から現在までのことを質問し、
日本語のフレーズをレクチャーしてもらっていた。

:Manutd.jp



公式でこんな記事を見つけたので、早速ググッてみた。

ホンと不勉強で申し訳ないが、オリーマーズとは下記の人物らしい。

オリー・マーズ
イギリスのシンガーソングライター、司会者
出生名 Oliver Stanley Murs
出生 1984年5月14日(29歳)
出身地 イングランド エセックス
ジャンル ポップス、レゲエ、スカ
職業 歌手
担当楽器 ボーカル、ドラム、ギター
活動期間 2009年-
レーベル Syco, Epic Records
公式サイト ollymurs.com


そしてソニーミュージックのサイトを見に行くと・・


日本デビュー&来日決定!
ライト・プレイス・ライト・タイム
2013.10.09 Release
11月1日来日決定。


なるほど、日本にも来てたのね。

ユナイテッドファンのミュージシャンは無条件に応援するしかねー。

がんばれオリー・マーズ




ライト・プレイス・ライト・タイム(期間生産限定盤)ライト・プレイス・ライト・タイム(期間生産限定盤)
(2013/10/09)
オリー・マーズ

商品詳細を見る




ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【プレミアリーグ】第10節 フルアム vs マンUtd 奥義3枚替え

premier_league_logo2

2013年11月2日(土)
フルアム vs マンチェスター・ユナイテッド
【score 1-3】@Craven Cottage

・フルアム
 Kacaniklic 65’
・マンチェスター・ユナイテッド
 Valencia 9’ van Persie 20’ Rooney 22’

アウェイでの勝ち点3。

勝つには勝ったが、後半はもう少し何とかならなかったものか・・

イヤ、今はどんな内容であれ結果を残すことが重要。勝利することに意味がある。

結果を求められるとはそういうことだな。

10節を終えてユナイテッドは

5勝3敗2分で勝率は5割

首位アーセナルとは8ポイント差。

まだいける。今季のユナイテッドは終わったという評価を覆してやれ!

負傷者状況について監督が説明

デイヴィッド・モイーズ監督は、フルアム戦で負傷交代したジョニー・エヴァンス、ラファエウ、トム・クレヴァリーの状態について試合後に語った。

モイーズ監督によれば、3選手は前半終了後に交代を余儀なくされたが、
パトリス・エヴラも打撲を負いながらプレーを続けていたという。

「3選手が負傷した。実際にはパトリス・エヴラもハーフタイム前に打撲を負っていたので、
4人ということになるかな」
「ジョニー・エヴァンスは背中を痛め、ラファエウは左足首を負傷した。
トム・クレヴァリーは物が二重に見えるダブルビジョンの状態だった」
「私自身、ハーフタイムの時点で3選手を交代させたのは初めての経験だった。
時には試合が思うように進まず、それで代える可能性もあるだろうが、
今日はそういうケースではなかった。負傷者が交代理由。3選手共に重傷でないと良いんだが」
:Manutd.jp





『たとえ嫌われても信念に従って行動すべきだ。
信念を曲げることは自分を捨てることだ。』
サー・アレックス・ファーガソン
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/11/03 14:00 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

【リーグカップ】4回戦 マンUtd vs ノリッチ 奮発4発

capital_one_cup_logo
13年10月29日(水) マンチェスター・ユナイテッド vs ノリッチ
【score 4-0】@OldTrafford

マンチェスター・ユナイテッド
Hernández 20’ (pen.), 54’ Jones 88’ Fábio 90’

今さらながら結果を。

チチャリートの2発を含む4得点でユナイテッドが快勝。

次は準々決勝。

モイーズが周りを黙らせるにはタイトルが必要になる。

リーグカップとはいえ、全力でいくしかねえ。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ













