スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理ゲーに正面からぶつかる勇気

サッカー=マンU前監督のモイズ氏「ほぼ不可能な仕事だった」

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)の前監督、
デービッド・モイズ氏(51)は、同クラブでは手腕を発揮するために必要な時間がなかったと語った。

モイズ氏は英紙メール・オン・サンデーに対し、
マンUでの26シーズンで数多くのタイトルを獲得したファーガソン氏の後任を務めるのは
「未知の領域に踏み出すことであり、ほぼ不可能な仕事だった」とコメント。
「必要な変化をもたらすには時間が必要だったが、私には時間が与えられなかった」と語った。
今後については海外で指揮を執る可能性もあるとし、時間をかけて最善の道を選びたいと述べた。

:jp.reuters.com 2014年 08月 18日 12:10 JST



不可能とか言われると何も言えない


モイーズには感謝の気持ちでいっぱいだ。
ただ、いまさらこういうコメントを聞くのはつらい。
ファンは・・ファンは全力で応援していたんだ。不可能を承知で毎試合エールを送ったんだよ。
モイーズはさぞかし辛かっただろう。それと同じぐらいファン、サポーターも辛いシーズンを送った。
いまさらこれを言われてもマジで残念。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
スポンサーサイト













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。