スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでもディ・マリアがきてもいいように

よっしゃああああああああああ

ディ・マリアきたああああああああああ!!!!!!!!!

と公式発表がきた瞬間に書き込みしたい。

したい、ああしたい。

ディ・マリア来たらまじでうれしい。

このビッグディールに心踊らないわけがない。

公式発表が無い限り浮かれないようにしているが、今回は別。

早く来い。早く来い公式発表。

ディ・マリアあああああああああああああああああああああああ



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
スポンサーサイト

【プレミアリーグ】第2節 サンダーランド vs マンUtd 頼りなさと不甲斐なさと力弱さと

premier_league_logo2

2014年8月24日(日)
サンダーランド vs マンチェスター・ユナイテッド
【score 1-1】@Stadium of Light


得点


・サンダーランド
 J. Rodwell 30'
・マンチェスター・ユナイテッド
 J. Mata 17'

スターティングメンバー


 ファン・ぺルシー  ルーニー

       マタ

ヤング クレヴァリー フレッチ バレンシア

 ブラケット スモーリング PJ

      デ・ヘア

今日のルーニー


今節:0G/0GA/48PAS/1SHO/1FC
前節:1G/0GA/26PAS/5SHO/0FC

雑感


またしても勝利できず
また勝てなかった・・
先制したにも関わらず、コーナーキックで追いつかれそのまま終了。
0時KOの試合だったこともあるが、全体的に眠たい内容だった。
多数の負傷者とアウェイであることを考えればドローという結果は悪くないのかもしれないが、
ファンハールユナイテッドのプレミア初勝利を祝いたいものだ。
つーか、前線のふがいなさ、中盤の力弱さ、DFの頼りなさが泣ける。

ルーニーの存在感
薄かったなぁ。
毛髪同様この日のルーニーの存在感は薄かった。
今日のルーニーを見てもらえば分かる通り、前節に比べてシュートが少なくパスが多い。
中盤が力弱かったおかげで、ルーニーが下がってプレーした結果。
それにしても、ボールを持ってもファーストチョイスがパスというのはいただけない。
ドリブルで突っかける、隙があればシュートを打つ。
それが無ければルーニーじゃねーだろ。
この日の恐さは皆無だった。

ヤングがド派手にこける
ファンハールいわく。
「派手にこけたが、相手に引っ掛かっていたのは確か。」
その通り。
しかし、あれはダイバーヤング再びといわれてもしかたがない。
派手にこけるにもほどがある。

スモーリング負傷交代
スモやんがハムをやっちまった。
ただでさえ、ただでさえ人が少ないのにスモやんまで。
強靭なDFを必ず獲得してください。
お願いします神様。

クレヴァリーとヤヌザイの中盤
ファンハールいわく
「香川を米国(での強化試合)で試したが、私の希望と哲学を満足させなかった」
これはしょうがない。
だって、センターでの起用に全然応えられていなかったもんな。
しかし、だがしかし、
この日のヤヌザイのプレーも微妙だった。
2人ともこのポジションには向いていない。
ディフェンシブな中盤をもう1人獲得してください。
お願いします仏様。
P.S.クレヴァリーはそこまで悪くなかったが、達していない。
   香川は真剣にこの先を考えたほうがいい。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。