【雑誌】赤い雑誌は素晴らしい

WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2014年 11月号 [雑誌]WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/11)
不明

商品詳細を見る


すいません。

中身ほとんど見てません。

が、ユナイテッドものはとにかく資料として買っておく。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

祝!!100000アクセス

苦節5年半。

ここまでこれたのもみなさまのおかげです。

今後も変わらぬご愛顧よろしくです。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【プレミアリーグ】第9節 マンUtd vs チェルシー いやっ 負けない

premier_league_logo2

2014年10月26日(日)
マンチェスター・ユナイテッド vs チェルシー
【score 1-1】@Old Trafford


得点


・マンチェスター・ユナイテッド
R. van Persie 90'+4'

・チェルシー
D. Drogba 53'

スターティングメンバー


      ファン・ぺルシー

ヤヌザイ フェライニ マタ ディ・マリア

        ブリント

ショー ロホ スモーリング ラファエウ

        デ・ヘア

雑感


ドロー
弱気な発言いいですか。
「正直ほっとした!!」
最近のチーム状態を鑑みると1-3とか1-4なんていうスコアも想像した。
決め切れれば勝てたという発言もあったが、
ドローという結果に一安心した。
まあ、ロスタイムがながいとかなんだとかいろいろあるとは思うが、
この1戦の内容をみて、ユナイテッドはまだまだやれると思った。

ロビンの同点弾(94分)
これはビビった。
完全に負けだと思ったが、ここで追いつくとは。
シャツを脱いだのもビビった。
ロビンにとってはそれほどまでにほしかった得点ということか。
これを機にあのぺル神よ再び。
チームの喜び方もよい。

フェライニ不要論
最近いいんです。
中盤でボールが引っ掛かるのなんの。
フィジカルを活かして相手を止めるは、長い脚でボールをカットするわの大奮闘。
最後の同点弾のきっかけもフェライニ。
エレーラかフェライニかで監督も悩むわ。
これはうれしい誤算。

マタの貢献度
むしろこっちのほうが問題。
プレーは悪くはない。
しかし、特筆するほどの良さもない。
この程度のパフォーマンスであれば、ルーニー復帰と同時にマタベンチだな。
なんだかなー。

次節からルーニー復活
やっとルーニーの出場停止が終了。
次節はいよいよマンチェスターダービー!!!!!!!!!
間に合ったなキャプテン。
おもいっきり暴れてくれ。
シティを黙らせろ。
マジで頼む。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2014/10/28 00:18 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

バレンシアは既婚者にもかかわらず

マンUバレンシアが女性に局部写真送る?

マンチェスターUに所属するエクアドル代表MFアントニオ・バレンシアが、
「インスタグラム」を通じて2人の女性に自身の局部が写った画像を送っていたとの疑惑をかけられている。
英紙「ザ・サン」が12日付けの紙面で伝えている。

「ザ・サン」によると、妻と8歳になる娘を持つ既婚者のバレンシアは、
「インスタグラム」を通じて知り合った2人の女性に自身の局部が写った画像を送り付けるなどして、
ホテルで密会することを求めていたという。

なお、このスキャンダルについてコメントを求められたバレンシアは
「僕は誰にもそのような画像を送っていない。この件に関してこれ以上話すことはない。
僕には妻がいるんだ」と完全否定している。

:nikkansports.com 2014年10月12日23時14分



こんな記事はみたくない


いつも香ばしい話題を提供してくれる 「ザ・サン」の記事。
そして今回のターゲットはアントニオ・バレンシア。
取り上げておいてこんなことを言うのもなんだが

どうでもいいわ



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

アレックス・ファーガソン段

ファーガソン氏「マタが香川押し出した」

元マンチェスターU監督のアレックス・ファーガソン氏(72)が独ビルト紙のインタビューに答え
「MFマタの獲得が、香川をチームから押し出したと思う」と明言した。

マタは、ファーガソン氏の後任だったモイズ前監督が今年1月に獲得。
ファーガソン氏は「どんな監督にも独自の哲学がある。
マタを取った時点で香川は自分が先発要員ではないと感じ、
少し希望を失ってしまったのではないか」と説明した。

 その上でファーガソン氏は、ドルトムントに戻った香川の活躍に太鼓判を押した。
「ドルトムントと香川は正しい方向へ進むだろう。
シンジは水を得た魚のように感じられる環境へ戻り、
クロップという自分に必要な自信を与えてくれる指揮官に再会したのだ」と話した。

:nikkansports.com 2014年10月8日21時36分



水を得た魚のような香川、ジャマイカ戦頼んだ。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【プレミアリーグ】第7節 マンUtd vs エバートン 虎の咆哮

premier_league_logo2

2014年9月27日(土)
マンチェスター・ユナイテッド vs エバートン
【score 2-1】@Old Trafford


得点


・マンチェスター・ユナイテッド
Á. Di María 27'
Falcao 62'

・エバートン
S. Naismith 55'

スターティングメンバー


  ファルカオ ファン・ぺルシー

       マタ

ディ・マリア      バレンシア

       ブリント

ショー ロホ マクネアー ラファエウ

       デ・ヘア

雑感


2連勝
今季初の連勝。
待ってました。勝つことがこんなに難しいとは。
ましてや連勝がこんなにもこんなにも難しいとは。
ファギー時代に当たり前だったことは、実は当たり前ではなかった。
勝って当たり前だと思っていたが、1勝の重さはハンパじゃない。
ある意味、ファギー時代よりも気持ちが入るようになった。
選手の応援にも一層熱が入るようになった。
これはこれでいいもんだ。

ルーニー、エレーラ欠場
ルーニーがサスペンド、エレーラがけがで欠場。
代わりとしてトップ下にマタ、右ハーフにバレンシアが入った。
マタに関しては、ディ・マリアへのアシストはあったものの全体的には消えていた。
守備力は相変わらず低、く貢献度も低かった。。
正直今のマタなら別にいなくてもいいのかもしれない。
ルーニーよ早く帰ってこい!!
一方バレンシアはよかった。
守備意識が高くタイミングをみての縦の突破も効いていた。
ラファエウとのコンビネーションもよく、生き生きとプレーしていた。
なんならエレーラよりいいんじゃね。(ラファエウと組むのならね)
なんて思うぐらい良かったでゲスよ。

待望の1点
やりました。
ファルカオがやっと点獲りました。
たかが1点、されど1点。
この1点は後の30点につながっていくだろう。
見える。得点ランキングトップに立つファルカオの雄姿が・・

鉄壁!?金剛石壁!?とにかく堅いうちの壁
デ・ヘアと書いてSGGKと読む。
漫画の1シーンを思わせるようなセーブを連発していた。
すげぇ。すげぇよデヘア。
涙出たよ。PK止めた時なんて近くのコンビニまでダッシュしちまったよ。
生涯ユナイテッドのキーパーでいてください。

ぺル神のキャプテン
ロビンの調子はいつになったら上がってくるのか・・
ルーニー欠場、フレッチベンチのため、キャプテンを任されたロビン。
物足りない。
マタ同様、決定力と守備力が物足りない。
移籍一年目の輝きはどこへ行ってしまったのか。なんか残念である。
神はいつ降臨するのでしょうか。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2014/10/07 00:57 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

いつもの年と違うのをしみじみと実感する

なんだこれ


相手を蹴って3試合出場停止のルーニー「おそらく正しい判定」

27日に行われたプレミアリーグの第6節でマンチェスター・ユナイテッドは、ウェスト・ハムと対戦した。
チームは2-1で勝利したが、1点リードで迎えた後半14分、キャプテンのFWウェイン・ルーニーが相手選手を蹴り、
一発退場となっていた。その後の数的不利の状況を耐え抜いたユナイテッドだが、
ここから3試合をルーニー抜きで戦わなければならない。

一発退場を受けたことで、ルーニーは3試合の出場停止となる。その期間、
チームはルーニーの古巣エバートン、WBA、そして首位のチェルシーと対戦する。
「出場停止が、もっとも残念だ。受け入れがたいことだし、落胆しているよ」と言い、
「その期間もしっかり練習して、戻れるときに備えたい」と悔しがった。

:ゲキサカ 9月29日(月)13時0分



エレーラ、肋骨を骨折

アンデル・エレーラがウェストハム戦で肋骨を骨折していたことが明らかになった。
エレーラはこの試合、74分でベンチに退いていた。この先数週間様子を見ることになる。
エレーラは今夏ユナイテッドに加入し、ここまで4試合出場、2ゴールを決めていた。
ユナイテッドは今週日曜日のエヴァートン戦後、インターナショナルブレイクに入る。

:manutd.jp 30 September 2014



復帰するものあれば、退くものあり


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
なぜこうなった。
ルーニーは3試合出場停止!およびエレーラが骨折!
踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。
しかもチェルシー戦にルーニーがいないのがなぁぁ。
ただ
ただ
欧州カップ戦がないのでなんとなく余裕がある。
なんだか悲しい今日この頃でした。とさ



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2014/10/01 23:34 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(2)