今季中にロー越えするルーニーを見ることができるのか!?

真のレジェンドへ

2月24日に75回目の誕生日を迎えたデニス・ローは、ユナイテッドで初めてバロン・ドールを受賞したストライカーだ。

そのローと肩を並べようとするストライカーがいる。在籍11年目、
今シーズンからキャプテンを務めるウェイン・ルーニーだ。
ユナイテッドの象徴的存在となったルーニーのパフォーマンスは誰もが知るところだろう。
全力プレーを身上とする背番号10は攻守両面で輝きを放ち、
これまで数々のタイトル獲得に貢献。フットボール界の最前線を走り続けて世界中から称賛を浴びてきた。

ユナイテッドではここまで225ゴールをマーク。あと12ゴールを挙げれば、
29歳にしてローの記録に並ぶ。今シーズンのリーグ戦は残り12試合、
FAカップでも勝ち上がれば最大3試合戦える。
ボビー・チャールトンの最多記録249ゴールへの到達は困難だが、ローの記録は十分狙える。
:manutd.jp 25 February 2015



みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近の忙しさにかまけて、更新頻度が激落ちのmalkovichです。

そんななか見かけたのがこの記事。

今季あと10ゴール(サンダーランド戦で2得点を挙げているためあと10ゴール)

これはイケる。

ユナイテッド史上で2番目に点を獲った男を拝むことができる。

ああ、マジで頼みます。


ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2015/03/01 22:51 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)