ショーは残念だが、ルーニーがカムバック予定

ルーニーは出場可能

ルイ・ファン・ハール監督は、ルーク・ショーの離脱が戦術面で大きな痛手になると認めつつ、
サウサンプトンとのバークレイズ・プレミアリーグ戦にキャプテンのウェイン・ルーニーが
出場できることに安堵した。

ショーは、PSVアイントホーフェンとのチャンピオンズリーグ・グループステージ戦で、
エクトル・モレーノのタックルを受け、左足重複骨折という重傷を負った。
オランダで手術を受けたショーは、現在療養中だ。

ルーニーは、3-1で勝利した前節リヴァプール戦前に軽いケガを負いPSV戦も欠場したが、
今節は出場可能な状態になったという。
また監督は、軽度の血栓症で離脱していたフィル・ジョーンズも、
全体練習に参加できるまでに回復したことを明かした。

:manutd.jp 18/09/2015



ショーの負傷は残念の一言。。

ただ、こんなことがあるのもフットボール。じっくりと直して一日も早い復帰を願う。

一方、ルーニーがソトン戦で戻ってこれるのは朗報。

圧倒的攻撃力を見せつけてほしい。

攻撃力・・熱くなるような攻撃、圧倒的な攻撃力を魅せてください。

マルシャルでもメンフィスでもヤングでもマタでもルーニーでもだれでもいい。

もっともっと熱いプレーを見せてほしい。



【プレミアリーグ第6節】
サウサンプトン vs ユナイテッド
日本時間 9月21日(月)午前0時 KO




ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ