FC2ブログ

リオのテスティモ ニアル・マッチとコミュニティシールドと

リオ、ファンに感謝を伝える

リオ・ファーディナンドは、オールド・トラッフォードで行われた自身の顕彰試合(セビージャ)について、
「心から楽しめた」と語った。

詰めかけたファンが温かくファーディナンドを迎え、本人もファンへの感謝を伝えたが、
ウェンブリーで11日(日)に行われるウィガンとのコミュニティシールドが重要になるとコメント。

「今日の試合で勝てなくて申し訳ないと思っている」と、
3-1で敗れた試合後のピッチ上でインタビューに応じたCBは、ファンに対する感謝を述べた。

「ファンの皆からのサポートは本当に必要なんだ。チームは監督も変わって、
全員が(デイヴィッド)モイーズ監督の下で一致団結しないといけない」

:manutd.jp 09 August 2013



いやー最近いろいろあって更新頻度が落ちてます。

ルーニーの移籍に関しても未だに正式発表はないし、もやもやしたまま過ごす日々はなかなかツライもの。

そんな状況でも新生ユナイテッドは動き出しているわけで、

ユナイテッドサポとしてはとにかくチームを応援するのみ・・だな。


9日に行われたリオのテスティモ ニアル・マッチ。

結果は3-1で敗れたものの、久しぶりのホーム試合。11日のコミュニティシールドへ向けても

いい調整になったのではないだろうか。

いよいよシーズン開幕にむけてのカウントダウンが始まった。

モイーズが、そしてユナイテッドがどこまでやってくれるか今から死ぬほど楽しみである。

まずはコミュニティシールドでしっかりと勝利を収めて欲しい。

2013年08月11日(日)21:56~
プレミアリーグ開幕直前の真剣勝負 コミュニティーシールド2013
マンチェスター・ユナイテッド vs. ウィガン
JSPORTS2にて生放送




ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/08/11 02:56 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりで〜す。
今週末からいよいよプレミアリーグも始まりますね。
チーム再編というのが大変だというのがいろいろと伝わって来ます。
来季は厳しいとは思いますけどとりあえずは応援する日本人サポーターというスタンスでいきたいと思います。
ブログがんばって下さい。
[ 2013/08/11 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アッペルシーニさんどうもです。
いよいよですね。何もかもに期待が膨らみますね。
良くても悪くてもユナイテッドを応援して行く所存です。
ユナイテッドと共にこのブログも引き続きよろしくです(^^)
[ 2013/08/15 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1307-d3d206f8