FC2ブログ

【プレミアリーグ】ついに開幕 2013-14シーズン

premier_league_logo2
13年5月19日(日)
スウォンジー・シティ vs マンチェスター・ユナイテッド
【score 1-4】@The Liberty Stadium

スウォンジー
Bony 82’
マンチェスター・ユナイテッド
van Persie 34’, 72’ Welbeck 36’, 90’

ついに開幕しました2013-14シーズン。

まずは開幕戦白星おめでとうおめでとうございます。

そしてモイーズ監督、ユナイテッドでのプレミアム白星おめでとうございます。

ロビン、ベック開幕戦2得点ありがとうございます。

最後にルーニー・・

途中出場ながら、ユナイテッドの一員としてピッチであなたを見ることができて本当によかった。

まだ残留の発表は無いし、今後の展開は分からない。

ただ、ユナイテッドのウェイン・ルーニーはやっぱ最高だわ。

試合後の歓喜の輪にルーニーがいなかったところをみるといろいろ心配になるが、

残留することを心から願ってます。

誰が何と言おうが残留を信じて応援し続けます。



『たとえ嫌われても信念に従って行動すべきだ。
信念を曲げることは自分を捨てることだ。』
サー・アレックス・ファーガソン
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/08/18 08:50 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(2)

ついに開幕しましたね。モイーズ体制でのプレミア初陣ということで、久々にユニフォームを着込んで観戦しました(笑) 試合序盤はスワンズにボールを回されてヒヤヒヤしてしまいましたが、ロビンのゴールは流石でしたね!ダニーにも早い段階でゴールが生まれたので期待できそうですね。まぁ何よりワッザのプレーが見れたのは本当に良かった!まだまだ調整不足でしょうが、2ゴールに絡み、存在感は流石と思わされました。去就に関してはクラブとワッザ次第なのでしょうが、ユナイテッドに残ってもう一度信頼を取り戻して欲しいですね。
今シーズンもブログ楽しみに見させてもらいます! 頑張って下さいね!
[ 2013/08/19 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イルレオさんどうもです。
いやーついにですね。ついに。
ルーニーの去就が気になりMAXテンションでなないですが、
週末にプレミアのある生活はやっぱり違いますね。
ファギーからモイーズに変わり何が起こるかわかりませんが、
温かくそして熱く応援していきます。
今後ともよろしくです。
[ 2013/08/23 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1308-70eea8fe