FC2ブログ

モイーズも認めたルーニーのプレイとは

監督、ルーニーのプレーを絶賛

デイヴィッド・モイーズ監督は、チェルシー戦で先発フル出場となった
ウェイン・ルーニーのパフォーマンスを高く評価した。

去就についてメディアに騒がれるストライカーは、エヴァートン時代以降
初めてモイーズ監督に先発として起用されると、その期待にエネルギー溢れるプレーで返答。

パフォーマンスについてモイーズ監督は、「ウェインのパフォーマンスには非常に満足している。
それにサポーターからも歓声で迎えられて本当に良かった。こうしたことは、
試合前から期待していたことだ」とコメント。更に次の様に続けた。

「彼には60分から70分くらいの出場時間を予定していると伝えた。
それからはプレーを見て決めるとね。ところが守備でも積極的で、
相手の動きを抑えてみせた。素晴らしいプレーだったよ。
自陣でも2、3選手の攻撃を防いでくれたし、サポーターもウェインのプレーに気付いていたと思う」

:Manutd.jp 26 August 2013



確かに。

ウェインのプレーに気づきました。

残留の公式発表まってます。


ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1310-ed93ad88