FC2ブログ

念願の飛車角獲りなるか!?

フェライニ&ベインズへのオファーを否定

エヴァートンのロベルト・マルティネス監督は、MFマルアン・フェライニと
DFレイトン・ベインズの2人に対し、マンチェスター・ユナイテッドから
獲得に向けた新たな動きはないと話している。

エヴァートンは今月19日に出した声明で、ユナイテッドから2人に対して
オファーがあったことを明かしながらも、「侮辱的な条件」であり「即座に拒絶した」と述べていた。
各メディアの報道によれば、その際の提示額は2人合わせて2800万ポンド程度だったようだ。

ユナイテッドは最終的なオファーとして、フェライニのみに対して
2000万ポンドあるいは2500万ポンドを提示するとも報じられているが、
マルティネス監督によれば現時点でユナイテッドからの新たな動きはないようだ。
イギリス複数メディアが同監督のコメントを伝えた。

:Goal.com 2013/08/28 18:58:00



この移籍の話は見るたびにうける。

フェライニとベインズあわせて2800万ポンドのオファーに対して、

完全になめてるといわれる始末。

いや、しかし、

現ユナイテッドの監督はモイーズですよ。

昨季までエバートンの監督ですよ。

これは何か考えがある。

フェライニのみの獲得という話もでているが、最終的にはフェライニ、

ベインズともに赤いユニフォームに袖を通しているはず。

見える。2人にはさまれて写真に納まるモイーズが見える。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/08/29 00:48 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1311-52d9cd7c