FC2ブログ

【移籍情報】フェライニ獲得

いやーぎりぎりじゃねーの。

エバートンの公式で発表があった。

フェライニやっときたな。

ようこそフェライニ。

コエントランの件はノーコメントで


ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/09/03 07:15 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(2)

ワッザ残留とフェライニ決まりましたね!ワッザの残留は嬉しい限りですし、フェライニのようなフィジカルの強いタイプの中盤の選手は久々な気がしますね。ずっと欠けていた中盤の補強が出来たのは非常にうれしいですが、今季の補強はコエントランの件も含めて、非常にお粗末なものだったと言わざる負えないですね。新監督、新CEOということでやりにくい面が多々有ったとは言え計画性に欠けた市場での動きだったように思います。この経験を糧に冬以降の移籍市場に改善を期待したいところです。何はともあれ、ワッザの残留決定とフェライニの補強とチーム作りの核は出来た訳ですし、モイーズ監督のこれからに期待ですね。
[ 2013/09/03 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イルレオさんどうもです。
ルーニー残留はマジでうれしいです。マジで。
この夏はなんとも歯がゆい交渉が続きましたので、冬はビシッと決めて欲しいものです。
コエントランのようなことは2度と起きてほしくないですね。
ワッザのプレーに酔い、フェライニのプレーに魅せられ、モイーズの采配に心躍るシーズンになることを、
心から願ってます。まだ3節、グダグだ言うにはまだ早い。これからが見ものです。

[ 2013/09/04 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1317-4eac19a0