FC2ブログ

【移籍情報】ひっそりとサイドバックを獲得

ユナイテッド、17歳DFを獲得

ユナイテッドはFCチューリッヒからサイディ・ヤンコを獲得した。

右サイドのポジションでプレーするヤンコは、
今年開催されたFIFAブルースターズトーナメントでユナイテッド相手に活躍したことを受け、
ユナイテッドが興味を持ったことからトライアルを受けていた。

ジャンコはスイス生まれだが、ガンビア人の父親と
スイス・イタリアの血を引く母親との間に生まれた。
複数のポジションでプレー可能な選手だが、SBでの起用が多く、
間もなくユースレベルでデビューを果たすと見られている。

:manutd.jp 03 September 2013



フェライニ獲得に沸くその裏で、17歳のDFを獲得。

というか情報があまりない。

即戦力というわけではないが、今後の成長に大いに期待したい。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2013/09/05 07:09 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1319-caa39ca1