FC2ブログ

獲らなくてもいいタイトルはない!!

カップ戦決勝進出を誓うバレンシア

アントニオ・バレンシアは、キャピタルワンカップ準決勝第2戦でサンダーランドに逆転し、
ウェンブリーで行われる決勝戦に進めると自信を持っている。

第1戦はサンダーランドが地の利を生かして2-1で勝利。
ユナイテッドには、オールド・トラッフォードでの第2戦で逆転する以外に
勝ち上がる手立てはない。

バレンシアはMUTVのインタビューに応じ、次の様に語った。

「ファンの皆は普段通りにチームを応援してくれると思うし、
彼らのサポートは本当に重要。それ以外にも、ホームでの姿勢、
つまり絶対に勝つという強い気持ちを持って臨む」
:manutd.jp 22 January 2014



現在リーグ7位、FAカップの敗退のユナイテッド。

獲得可能性のあるタイトルはリーグカップとチャンピオンズリーグ。

リーグ優勝の可能性がなくなったわけではないが、

とにかく獲れるタイトルは全力で獲りにいってもらいたい。

ファギー政権とは違い、手を抜いていいタイトルレースはない。

まずは、1月23日のキャピタルワンカップ準決勝第2戦のサンダーランド戦に

なにがなんでも勝たなくてはならない。

本当に、本当に頼んます。

ホームで無様な試合はもうできない。

【キャピタルワンカップ準決勝第2戦】
ユナイテッド vs サンダーランド
日本時間 1月23日(目)午前4時45分)KO


ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1392-44e07925