FC2ブログ

いよいよワールドカップっぽくなってまいりました

ユナイテッドのW杯出場選手

ワールドカップ・ブラジル大会に出場する各国が最終メンバーを発表。ユナイテッドからは、
最大で16選手が世界最高峰の舞台でプレーする可能性がある。

19歳のアドナン・ヤヌザイマルアーヌ・フェライーニはベルギー代表に選出され、
フィル・ジョーンズ、クリス・スモーリング、ダニー・ウェルベック、ウェイン・ルーニー
イングランド代表の23名に選出。トム・クレヴァリーマイケル・キャリックは予備登録選手となっている。

アントニオ・バレンシアはエクアドル代表に、そしてパトリス・エヴラ香川真司は、
それぞれフランス、日本代表に選出された。

ハビエル・エルナンデスはメキシコ代表、ロビン・ファン・ペルシーはオランダ代表としてブラジル大会に臨むことに。

ポルトガル代表でイングランドを拠点とする選手はナーニのみ。
前回大会優勝国のスペイン代表の予備登録を含めた30人の中にはダビド・デ・ヘア、フアン・マタの名前もある。

:manutd.jp 14 May 2014



最大で16人とはやっぱ多いな。

結果を残すことも大事だが、くれぐれも怪我には注意してほしい。

くれぐれも怪我には注意してほしい。

マジで頼む。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2014/05/15 22:07 ] ワールドカップ | TB(0) | CM(2)

こんにちは〜。
シーズンも終わり今季の反省でもしようかなと思って1年を振り返りましたが、あまりに色々な出来事があり激動の1年を振り返ることが面倒になってしまいました。w
しかし今年はW杯があるので、こうやって各国の出場選手の一覧を拝読していると何だか嬉しくなりますね。
各選手には大活躍してほしいですし、それが激突した時にはどちらを応援するかなあなんて考えると今から楽しみです。
香川選手も厳しい1年だったので日本代表で完全燃焼してほしいなあなんて思えてしまいますからね。
来月も目が離せませんね。
[ 2014/05/18 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アッペルシーニさんどうもです。
たしかにこの1年を振り返るのは大変でもあり、憂鬱でもありますね。
ファン・ハールの監督就任が決定したので、なんとか立て直しを期待したいものです。
軋轢でばらばらになったなんてことだけはマジで勘弁ですけど・・

リーグ、国内カップ戦も終わり残すはCLのみとなりました。
まあ、ユナイテッドには関係のないはなしなので早速W杯応援の準備に取り掛かりたいと思います。
[ 2014/05/19 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1451-f8efb887