
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレミアリーグ】第1節 マンUtd vs スウォンジー いきなりの黒

premier_league_logo2

2014年8月16日(土)
マンチェスター・ユナイテッド vs スウォンジー・シティ
【score 1-2】@Old Trafford


得点


・マンチェスター・ユナイテッド
 W. Rooney 53'
・スウォンジー・シティ
 Ki Sung-Yueng 28'
 G. Sigurdsson 72'

スターティングメンバー


 ルーニー  エルナンデス

       マタ

ヤング エレーラ フレッチ リンガード

 ブラケット スモーリング PJ

      デ・ヘア

今日のルーニー


1G/0GA/26PAS/5SHO/0FC

雑感


初戦黒星
ああ無情・・
プレシーズン負けなしで迎えた開幕戦。
スワンズ相手に1-2という結果は予想していなかった。
サイドからの攻撃が機能せず、3バックも連動性をかいていた。
キャプテンルーニーのスーパーバイシクルで1点は返したものの、そのあとが悪い。
オールドトラフォードで勝ちきれないのはつらいな。

リンガード負傷
先発出場したリンガードがいきなりの負傷。
選手は負傷するわ、試合には負けるわで踏んだり蹴ったりの一日となった。
右サイドで可能性を感じさせていただけに、早期復帰を望む。

ヤングの口に鳥の●●
口元に白いものがあったのは気付いたが、それとは気付かなかった。
後半左SBを任されて、無理やりユーティリティ感を醸し出していたヤングだが、
運がついたということで今後に期待。

チチャリート、フェライニ、ナニ
放出の噂がある3人がピッチに立ったのには驚いた。
あくまでも推測だが、これが最後のアピールの場であった気がする。
3人とも印象に残るプレーは無かったな。
選手の入れ替えに拍車がかかる可能性は否めない。

ルーニーの頭頂部
やばい。これが一番やばい
植えまくって2323であるはずの頭頂部がうっすら白い。
この様子だと元に戻るのも時間の問題。
俺の目の錯覚であればいいが・・



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2014/08/17 09:05 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(2)

ルーニーの頭…

ルーニーの頭…
ぼくも思いましたw
[ 2014/08/17 18:57 ] [ 編集 ]

Re: ルーニーの頭…

ユナさんどうもです。
これは深刻な問題です。元に戻ったらえらいことになります。
ある意味目が離せない状況ですね。
[ 2014/08/18 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1478-9b309383















