
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひどいひどいと言われているぶっかけがコレ

噂のぶっかけ




コリーン夫人へのぶっかけ方がひどいと噂になっている動画がこれ。
たしかにルーニーのかけ方は相当雑である。
なんとかルーニーのフォローをしたいところだが、終始雑すぎて弁明の余地がない。
最後にバケツを投げつけているところが『人で無し感』をさらに増長させている。

ただ、ルーニーにぶっかけるのだけ勘弁してほしい。
今のルーニーの頭頂部に氷水はやばい。
笑って済む話ではなくなるだろう。
絶対にルーニーだけは指名すんなよ。絶対だぞ



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2014/08/21 23:45 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(2)

管理人さんのルーニー(の頭頂部)への過剰なほどの保護愛

・・・嫌いじゃありません!
[ 2014/08/24 04:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
やさしく見守っていきましょう。
[ 2014/08/25 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1482-e6a82a82















