スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来るものあれば去るものあり

古巣ユナイテッドに悪い感情はないファン・ペルシ 「これもサッカーの一部」

マンチェスター・ユナイテッドからフェネルバフチェへの移籍が決定したFWロビン・ファン・ペルシは、
古巣となったユナイテッドに関して悪い感情を抱いてはいないことを強調している。
先週末にイスタンブール入りしていたファン・ペルシは、14日に本拠地スタジアムでの入団発表に臨み、
正式に契約のサインを行った。
ユナイテッドでの最後のシーズンは満足のいく活躍を見せられず、不本意な形での退団となったかもしれないが、
ファン・ペルシは落ちついて受け止めているようだ。同選手のコメントをイギリス複数メディアが伝えた。

「僕の側からは、起こったことに対して厳しい感情はまったくない。こういうこともサッカーの一部、
人生の一部だ。正直に言うのなら、こういう状況が来ることは分かっていたよ」

「イスタンブールに来る前日に、(ユナイテッドの)選手たちと良い時間を過ごせたのは特別なことだった。
ユナイテッドでの僕の時間を誰もが本当に評価してくれた。それが大事なことだ」

:Goal.com 2015/07/15 17:52:00

そうか・・ロビン

しかしながらコレもまたフットボール。

移籍一年目の活躍は目覚ましかったな。ファギーが引退前に優勝できたのは

ロビンのおかげといっても過言ではない。

あなたのプレーは一生忘れません。ありがとう。



ランキングに参加していますので、一押しお願いします。
押してもらうだけでモチベーションが死ぬほどあがります。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2015/07/15 23:38 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(2)

ロビンとのお別れ

サーアレックスの下で彼がプレミアのタイトルを獲れたことは本当に良かったなと思います。
20回目のタイトルを獲ったシーズンのロビンは生き生きしていて、本当に輝いていましたし、
チームには欠かせない存在でした。
モイーズ、LVGと監督が代わるなかでケガも増え、
思うようにプレー出来ていないロビンを見るのは歯がゆい思いでした。
短い間でしたが、ユナイテッドへの思いを感じる発言もしてくれましたし、
素晴らしい選手なのでお別れするのが本当に寂しいです。
ナニとともにフェネルバフチェでの活躍を祈りたいですね。
[ 2015/07/17 14:42 ] [ 編集 ]

Re: ロビンとのお別れ

PS22さんどうもです。
ほんとうですね。ロビン無くてはタイトルの獲得はなかったとおもいます。
あとナニに関してもありがとうと言いたいです。
ナニは必ずユナイテッドの中心選手になってくれると信じていただけに、
残念でなりません。
ロビンもナニもこの先末永くがんばってもらいたい。

最後ですが、今季は新戦力の加入あり楽しいシーズンになりそうです。
今季もよろしくです。
[ 2015/07/20 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1528-0a38123d















