
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季リーグは5位でフィニッシュ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

爆弾騒ぎでボーンマス戦が延期になるという、前代未聞のスケジュール変更が行われ、

先日やっとこさ開催された第38節。

結果は3-0で勝利したものの、最終順位は5位

勝ち点は66で4位のシティと同じ。

ああ、なんともかんとも

これが今季のユナイテッドのリーグ結果である。

19点取って4位なんてのは夢のマタ夢だった・・・

よっしゃ、次だ次

FAカップ獲って、今季を締めくくろうぜ。

相手はクリスタルパレス

大丈夫ですよね。ファンハール監督


『最後の最後まであきらめない。
そうすれば何かを勝ちとれるんだ。』
サー・アレックス・ファーガソン
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2016/05/19 22:44 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(2)

FA Cup winners!

選手たちよくやってくれましたねv-425v-425
スモーリングが退場したときは正直もうダメだと思いましたが、
ユース出身のリンガードが最高の決勝点を決めてくれました。
酷いシーズンでしたが、締めくくりにタイトルが獲れて本当によかったv-64
来季はどうやらモウリーニョ監督になる可能性が高そうですね。
育成や戦術の面で不安もありますが、どのようなチームを作ってくれるのか楽しみです。
[ 2016/05/22 17:10 ] [ 編集 ]

Re: FA Cup winners!

PS22さんどうもです。

FAカップ獲得は今季のモヤモヤを若干ですが解消してくれました。
最後の最後で逆転するという、しかもリンガードが・・これぞユナイテッドですね。
こういう試合がリーグでももっとみたかったです。
ジョゼ・モウリーニョ監督就任が決まりましたが、
来季も熱く大きな期待をもって、期待のハードルを最大級にあげてユナイテッドを応援したいです。
[ 2016/05/28 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1533-dad25752















