
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ATO 1TEN!!!

歴代最多得点記録に並んだルーニー

レディングとのFAカップ3回戦でゴールを記録したウェイン・ルーニーは、
あと1ゴールでマンチェスター・ユナイテッド歴代最多得点記録保持者となる。
オールド・トラッフォードで行なわれた同試合の7分に先制ゴールを決めたルーニーは、
サー・ボビー・チャールトンと並びユナイテッド通算249ゴールに到達。
試合後ルーニーはBT Sportのインタビューに応じ、偉大な記録に並んだ感想を述べた。

「誇らしい瞬間。特に、マンチェスター・ユナイテッドのような大きなクラブで成し遂げられたのだからね。
このクラブでプレーできて非常に光栄だし、
サー・ボビーと得点数で並べたのは僕にとって非常に誇らしい瞬間だよ。
近い内に自分だけの記録を達成したいけれど、この非常に名誉な瞬間を楽しむよ」
:manutd.jp 07/01/2017



モウリーニョ監督は素晴らしいと語りながら、「最高の日」はまだまだこれから来ると期待している。

マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、
FWウェイン・ルーニーの最高の日はこれから来るとしている。『OMNISPORT』が伝えた。

「最高の日はこれからやってくると思う。今日が彼の最高の日ではない。
最高の日はこれからだ。それがいつなのかという問題でしかない。
だが彼は素晴らしいことを成し遂げた。サー・ボビー(チャールトン)が何者であるかは誰もが知っている。
クラブの歴史や英国サッカーの歴史上、どういう存在であるかを知っている。
ウェインがユナイテッドで彼と同じ数のゴールを決めたのは素晴らしいことではあるが、
やはり彼の最高の日はまだこれからだ」
:Goal.com 2017/01/08 12:09:47




なんだかんだと言われているルーニーだが、やっぱりこの男はユナイテッドの伝説になる男だ。

信じて応援してきてよかった。

サー・ボビー・チャールトン越えを達成るまで あと1点。

あがるわ


[ 2017/01/08 13:18 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/1541-fb6ca746















