スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“ジャック・ナイフ”の切れ味は衰えず


ギグスが契約延長に合意

ギグスが2010年6月までの契約延長に合意した。
契約延長により、35歳のMFであるギグスのユナイテッドでのキャリアは、
37歳の誕生日の数ヶ月前まで続くことが決定した。
ギグスは、1991年3月2日にファースト・ディビジョン(当時の1部リーグ)の
エヴァートン戦でデビューして以来、19年間をユナイテッドで過ごすことになる。
~以下省略~
:manutd.jp(公式ホームページ)


まだ35でしょ。あと3年はいける。

ギグシーはユナイテッドの中でもかなり好きな選手だ。

“ジャック・ナイフ”に例えられるプレーもさることながら、

生え際の切れ味も超一級である。まさに理想系!!

       COOL!!
gigs2.jpg

(どうせ禿げるなら、ギグシーの禿げ方を目指したいものである。)

CLでの連覇、リーグでの連覇を成し遂げるためにも、

彼を絶対に手放してはいけない。

ギグシーやスコールズは、今までに積み上げてきた勝利のメンタリティで満ちている。

ギグスの契約延長こそ最強の補強なのだ。

またまたナイス判断だぜファギー。


↓ギグシーの生え際が気になる方はポチッと


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/18-d97f429e















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。