スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いけてる男子はソックスが長め 

最近、いや結構前から気になっていることがある。

それはこれ!


ユナイテッドの7番の下半身の写真だが、パンツからソックスまでが近い。

パンツとソックスが殆ど一体化しているときもある。

何だこれは。気になったので他のリーグの選手も調べてみた。

インテル(セリエA)からは『リカルド・クアレスマ』 (今はチェルシーか。)

バルサ(リーガエスパニョーラ)からは『マルティン・カセレス

このあたりのいい男系が、好んでソックスを長めにはいている。

カセレスの入団時の映像を見たことがあるが、長いの何の。

素肌は殆ど見えていなかった。

ロナウドとクアレスマ(ナニもか)は整髪料の量も似てるし、

このソックスも流行らせようとしてるのか。

このイケメンたちの格好を見て、ウルグアイ出身のカセレスも真似をしたのか。

謎は深まるばかりである。

こんなこと思ってるのは俺だけ!?


↓7番のソックスが気になる方はポチッと


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/21-07424f33















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。