スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは困る!


テベスはやはり夏に移籍?

マンチェスター・ユナイテッドに所属するFWカルロス・テベスは、
今季限りでレンタル契約が満了となる。
しかし、同選手の権利を持つ『MSI』社との交渉は進んでいないようで、
移籍の可能性は高まっている様子だ。

イギリス紙『デイリー・スター』が、ジョオラビシアンMSI社長のコメントを伝えている。
「カルロスは現在市場に出ている。
ユナイテッドは彼を獲得するためにいかなる行動にも出なかった」
「いまは他のオプションについて検討しているところだ。
ユナイテッドに残されているオプションはすでにない」

この言葉が事実であれば、残留を希望するテベスにとっては悪いニュースだろう。
同選手にはインテルやレアル・マドリーといったクラブが関心を示しているものと思われる。
:Goal.com


少し前から話は出ているが、テベスの移籍の可能性が高まっている。

今のユナイテッドの好調さは、この野獣=テベスの功績が非常にでかい。

ユナイテッドを出て行くのも困るが、黒青もしくは白に行くのはもっと困る。

ユナイテッドにはテベス残留に向けて全力を尽くすべきだろ。頼むぜファギー。

白に行くような事があれば・・ ああ終わりだ。


↓テベスの強靭な生え際が気になる方はポチッと


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/27-f47b33a2















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。