
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレミア】第26節 やっぱりこの男【リーグ】

090221_premier_blckburn2.jpg

09年2月21日 マンチェスターユナイテッドvsブラックバーン

イエェェェス!!

ルーニー先発スタートで何とか競り勝った。

ヒヤッとする場面が何度もあったが勝った。

前半23分、われらがルーニーがナニからのパスをGK手前でシュート。

キーパーの横をすり抜けたボールは、そのままゴールへ。

あそこで決めれるのは、ルーニー先輩あなただけです。

復帰して間もないというのに、得点感覚が溢れ出してます。

その後、前半32分にサンタクルスにゴールを奪われるものの、

後半59分にエブラがファールをもらい、ロナウドのFKで2-1。
   
ありゃ止めれねーよ。ボールの軌道が現在の株価ぐらい下がってたよ。

CL目前のゲームだっただけに、この勝利はかなりでかい。

ナイスルーニー!!


無失点記録はといえば、今日のGKはファンデルサールではなくクシュチャク。

コレにはびびった。

(ここからは俺の推測。違ってたら速攻削除します)

ファギーには、“今日は点が入るだろう”という予感があったのに違いない。

ファンデルサールが出場しなければ、点が入っても

チームの無失点記録が途絶えるのみ。

ファンデルサールが出場して点が入れば、チームそして

本人の無失点記録が途切れてしまう。

24日のCLインテル戦にむけて、

悪い影響を最小でとどめるための戦略だったのかもしれない。
(ファンデルサール失点したら落ち込みそうだもんな。)

ともあれ試合は勝ったし、ルーニーは決めたし、来週のインテル戦は

最高の状態で迎えられるだろう。

絶対負けんなよ。


↓ルーニーの頭頂部も気になる方はポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ




[ 2009/02/22 05:16 ] プレミアリーグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/29-682146f6















