
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でこのタイミングで!?


守備陣に不安を抱えるユナイテッド

24日に行われるCL決勝トーナメント1回戦ファーストレグのインテル戦を前に、
マンチェスター・ユナイテッド守備陣が不安を抱えている。
21日のブラックバーン戦でリーグ戦ひさびさの失点を喫したのみで
鉄壁の守りを築いていることは確かだが、難しい状況にあることは間違いない。

まず、ヴィディッチがクラブW杯の退場処分で出場停止となる。
さらに、21日のブラックバーン戦でエヴァンズが足をひきずって交代した。
オシェイもかかとに問題を抱えており、ネビルとブラウンも間に合わない。
ファーディナンドのパートナーは誰になるのかが注目されるところだ。

ファーガソン監督のコメントが『サンデー・ミラー』で紹介された。
「ディフェンス陣に悪夢が襲いかかっているね。
火曜日の試合(インテル戦)でプレーできる2人を探しているよ。
ウェズ・ブラウンとギャリー・ネビルはアウトで、ジョニー(・エヴァンズ)も難しそうだ」

オシェイの出場が無理となると、ユナイテッドはリザーブチームから若手を引き上げる
可能性があると言われている。
20歳のDFチェスターがその有力候補となりそうだ。
しかし、国内リーグでもまだ経験の浅い彼をイタリア王者にぶつけるのは不安が残るところだろう。
:Goal.com


確かに厳しい状況だ。

ヴィディッチ、ブラウン、ギャリー・ネビルがアウトで、オシェイ、

エヴァンスも無理となるといったい誰がDFに入るのか。

まじで緊急事態じゃねーの。

公式HPに掲載されていたが、ルー・マカーリの言うとおり、

ラファエルの双子の兄であるファビオを右で起用し、中央はリオとエヴラなのか!?

(ダ・シウバ兄弟の左右サイドバックは、風神・雷神みたいでいいけどね。)

頼む!誰でもいいから間に合ってくれ。


↓ダ・シルバ兄弟の若々しい生え際が気になる方はポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ







はじめまして!ユナイテッド好きのyueyueと申します。

CB選択の悩みは尽きませんね。今頃、ファーガソンやフェニンは、相当悩んでいるでしょう。とある情報では、フレッチやキャリックがCBに入るのではという情報も流れてます。

ヴィダ&リオのコンビに挑むイブラ&アドリを見たいと思っていましたが、それはマンチェスターでの試合まで持ち越しになりましたね。
[ 2009/02/24 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。malkovichです。
CBにフレッチャーorキャリックですか。
このタイミングでのDFの大量負傷はきついっすね。
また遊びに来てください。

[ 2009/02/24 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/30-7c27e466















