
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【チャンピオンズ】決勝T1回線1stレグ ハイネケン準備したのに【リーグ】

090224_cl_intel4.jpg

09年2月24日 インテルvsマンチェスターユナイテッド


CLみて遅刻したmalkovichです。

ルーニーのベンチスタート、さらにはジュリオセーザルのナイスセーブ。

そりゃブログの更新もおくれるわ。

パクの献身的な動き、怪我をおしてのDFの頑張り・・最高だった。

それに比べて再三のチャンスがありながら、決めきれなかった

ロナウド&ベルバトフ・・残念です。がっかりです。

チームとしては完全にインテルを上回っていた。

次回はオールドトラフォードなので、大丈夫だとは思うが、

敵地に乗り込んでくるモウリーニョが不気味でしょうがない。

1点ほしかったなー。地区ショー。

ルーニーを使いなさい。

↓カンビアッソすげーな。ポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ






[ 2009/02/26 01:32 ] チャンピオンズリーグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/33-cc7caef8















