FC2ブログ

THE男前 アンデルソン


アンデルソンはどこへ?

アンデルソンは昨夜、ユナイテッドを離れる可能性がより高まった。
彼はリヨンへのレンタル移籍が濃厚となっている。
一方でユナイテッドはアンデルソンをリヨンへ移籍させる代わりに、
フランス代表GKウーゴ・ロリスの獲得を狙っている。
アンデルソンは今週、無断でブラジルへ帰省したとして、
クラブから8万ポンド(約1160万円)の罰金を科されていた。
この騒動でアンデルソンはアレックス・ファーガソン監督の逆鱗に触れてしまった。
よって、彼はリヨンで今後のキャリアを築こうとしている。

無断でブラジルに帰った際、アンデルソンはヴァスコ・ダ・ガマの
クラブ関係者と会談を持ったとされる。アンデルソンの代理人は
リヨンへの移籍について次のように語った。
「我々はユナイテッドとともに移籍先を懸命に探しているところだ。
今週までに移籍市場は閉じてしまうからね」。
ただ、ロリスを獲得するに当たって、彼がエドウィン・ファン・デル・サールの
確実な後釜となる保障がなければならないのは確かだ。
仮にロリスがユナイテッドへ移籍することになれば、
監督はベン・フォスターかトマシュ・クシュチャクを放出するという
重大な決断を迫られることになる。
:manutd.jp(THE SUN) Friday, January 29, 2010


どこに行くんだアンデルソン。

無断での帰省とは・・ アンデルソンの放出は確実だな。

ヘアドライヤー覚悟のこの行為は、ある意味男らしいが、

挑発行為にもほどがある。

アンデルソンの移籍の件も気になるが、さらに気になったのは

“ウーゴ・ロリス”の名前。

ファン・デル・サールの後釜はロリスになるのか?

ロリスはまだ若いし、あと10年は安泰だな。

やべー あがる。

【ウーゴ・ロリス:プロフィール】
・国籍 フランス
・生年月日 1986年12月26日(23歳)
・出身地 ニース
・身長 188cm
・体重 78kg
・所属 オリンピック・リヨン(2008~)
・現フランス代表




押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/367-6213c482