スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッドニュース またか!?


ラファエウの欠場が決定

ラファエウは亀裂骨折によって、3月1日に行われる
カーリングカップ決勝を欠場することになった。
21日に行われたブラックバーン戦で負傷したラファエウについて、
サー・アレックス・ファーガソン監督は悲痛な面持ちで語った。

「ラファエウは、足首の亀裂骨折で1ヶ月の離脱することになった」と、
ファーガソン監督は試合前の記者会見で語った。
「彼にとって大きな痛手になる。なぜなら、彼は(カーリングカップ戦の)
全ての試合に出場し、上手くプレーしていたからだ。決勝の舞台に立つ資格があるよ」
ジョニー・エヴァンスとガリー・ネヴィル、そして負傷欠場が続いていた
アンデルソンがウェンブリーのピッチに立つことになりそうだ。
ダニー・ウェルベックとダーロン・ギブソンの両名は、先発出場となるだろう。
~以下省略~
:manutd.jp(公式ホームページ)


ユナイテッドのDF陣は呪われているのか。

怪我をしたのは知っていたが、1ヶ月の離脱とは・・

若手ゆえの危うさはあるものの、豊富な運動量でチームに貢献できる

逸材だけに、トッテナム戦の欠場はキッツイな。

そういう意味でもルーニーの完全復活が待たれる。

頼むぜ大将 マジで!!


↓カーリングカップ優勝だポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/38-2719ca9f















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。