FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成功の秘訣は目力!?


マンUのエルナンデス「ここにはヒーローは存在しない」

29日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・
グループリーグ第2節のバレンシア戦で、
両チームを通じて唯一となった決勝ゴールを決めた
マンチェスター・ユナイテッド(マンU)の“チチャリート”こと
ハビエル・エルナンデスは、自身がゴールを決めたことより、
チームの勝利に貢献できたことがより重要であるとの考えを示した。

「結果には満足しているし幸せだ。勝ち点3を手に入れたことは重要だけど、
僕にとって最も大事なことは、チームに貢献できたかどうかと言うことだ。
すべての大会において得点を挙げ続け、
チームを上位に押し上げることができるなら、
誰がゴールを決めたっていいんだ。ここにはヒーローは存在しない。
いずれにしても、今日の試合結果はチームに大きな自信を与えてくれるだろう」
~以下省略~
:スポーツナビ 2010年9月30日 12:18


チチャリート結果だすねぇ。

ファギーもマン足しているようだし、

次世代を担う選手であることは間違いないだろう。

慢心せずにキャリアを築いていってくれ。

くれぐれも後期のC.ロナ見たいになっちゃだめよ。

マンUで育って、

マンUで現役に幕を降ろすようなプレーヤーになってほしい。

manutd.jpg
  しかし、スゲー目力だな


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/612-f9728245















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。