FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーニーも人の子


ルーニー激白「俺だって傷つきもする」

マンチェスター・ユナイテッドのFWウェイン・ルーニーは
スカイスポーツとのインタビューでここ数カ月間の出来事に傷ついたと認めた。
イングランド代表ストライカーは試合とは関係のないところでメディアを賑わせ、
そのせいでプレミアリーグでも調子を落としている。

「もちろん辛いに決まってるよ。
だけど、俺はただ自分が一番うまくできることに集中するだけだ。
自分のやり方でプレーするだけだよ」
「俺だって普通の人間だ。傷つきもする。だけど、これを乗り越えて、
自分のプレーを取り戻したいんだ。そうすれば、
すべてはうまく行くってわかっている」

また、今年のW杯を初めて振り返り、出来が悪かったことを認めた。

「心の準備はできていたし、肉体的にも悪くはなかった。
いいプレーができなかった理由がわからないんだ。今でも不思議だよ。
いつもの半分のレベルのプレーもできなかったことは、
これからもずっと俺にとっては謎になるだろうね。
本当にひどいワールドカップだった。自分の水準から言っても、
全然W杯でプレーするレベルになかったし、本当にうんざりだし、がっかりだよ」
「あれが最後のW杯だった選手もいるかもしれないなかで、
俺はまだ先があるのだけは幸運だね。忘れて先に進みたい。
だけど、それは難しい。世界最高の大会に出場して、
チームのために最高のプレーを見せたいと思っているのに
それが出来なかったんだからね」
「ユーロの予選ではしっかりやって、
本大会ではいいプレーを見せたい。
だけど、それまでは(南アでの出来の悪さを)忘れられないだろうね」
:FOOTBALL WEEKLY 2010年10月02日21時53分


ルーニー、メンタル面でダメージ受けてんな。

しかし、コレを乗り越えれば明るい明日が待っている。

早くベストの状態に戻ってチョーだい。

ストレスは頭髪にとっても大敵です。


押して頂けるとモチベーションが俄然あがります。  ポチッと
↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2010/10/04 00:33 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/615-3efcfa83















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。