
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イングランド】ワールドカップ欧州予選 でかい!!【代表】

090401Wカップ予選_イングランドvsウクライナ.jpg

09年4月1日イングランドvsウクライナ

FWメンバーにけが人が出ているものの、

先発メンバーにルーニー、リオが入りマンU的には磐石な態勢。

試合の内容は、飛ぶは飛ぶはのアクロバティックプレイが光った。

一方のウクライナ。

シェバがロンゲになるにつれいいパフォーマンスがあがってきている気がする。

バロンドールを獲ったときも長かっなあ、そういえば

ルーニー御大 あんたはやっぱりすごかった。


前半8分:ルーニーのオーバーヘッドキック炸裂!!
      ゴールはならなかったがマジでやばい

前半29分:続いてクラウチのボレーが炸裂!!
       ゴーーーール!!0-1
       でかいくせに器用な男、そのなもクラウチ

後半74分:ウクライナの矢
       FKからのボールにシェバが合わせ、ゴール1-1

後半85分:ベッカムのフリーキックからジェラードが折り返し、テリーが合わせる。
       GOOOOOL!! 2-1
       テリーのゴールパフォーマンスは一見の価値あり。はやってんのかこれ

イングランドvsウクライナ動画


ルーニーのオーバーヘッドにクラウチのボレー。

カペッロ政権のイングランドは強いな・・


ルーニーのタックルも見ものだ ポチっと
↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

[ 2009/04/03 01:35 ] イングランド代表 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/76-ecd08e53















