fc2ブログ

これも運命、それも運命

ファギー:「アーセナルからオファーを受けていた」

マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督は、
ユナイテッドを率いる前にアーセナルの
指揮官になる寸前だったことを明らかにした。
ファーガソン監督は、1986年にガナーズから
オファーを受けていたようだ。
ファーガソン監督は、ウォルター・スミス氏
(前レンジャーズ監督)をアシスタントとして、
ガナーズを率いるつもりだったという。
~中略~
「アーセナルは、すぐに返答を求めた。
だが、私はすぐに答えることができなかった。
私はスコットランド代表でメキシコにいて、
ワールドカップに臨むところだったからね」
「だからアーセナル行きの話はなくなった。
ウォルターはレンジャーズに行って、
その後に私はユナイテッドの監督を引き受けた」

:Goal.com 2011/05/11 15:50:00



アブねーギリギリじゃねーの。

コレが決まってたら19回目の優勝を決めてたのはガナだったかもな。

運命というものは誰にも分からない

バルサのリーガ3連覇も決定したし、

ユナイテッドも今週末でスパッと決めて、CL決勝に備えて欲しい。

これからも頼むぜファギー、そしてルーニー


東北地方に一日も早く平穏が訪れますように BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/817-754d5dcc