FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサインがマンUに来るーうぅ

世界最速の男ウサイン・ボルト「僕はマンUで十分プレーできる」

2008年北京五輪の100mと200mで世界記録を樹立し、
現在世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、
陸上競技引退後にサッカー選手へ、
それもマンチェスター・ユナイテッドでプレーすることを
望んでいるようだ。

 ボルトは英BBCの取材に対し、
「僕は本当にサッカーに挑戦したいと思っている。
サッカーを何年も見てきて、
自分が本当にいい選手になれるという確信があるんだ。
サッカー選手になることを本気で夢見ているし、
マンチェスター・Uでプレーするに十分な才能を持っていると思っているよ。
足が速いだけじゃなくて、足技にもけっこう自信があるんだ」
とやる気満々で語り、「もうちょっとテクニックのレベルを上げる必要があるけど、
十分プレーすることができるんじゃないかな」とコメントした。
~以下省略~

:World Soccer King 2011年06月09日 23:11



景気のいい移籍の話が聞こえてこないのでこれを。

兎に角がんばってくれとしかいいようが無い。

それより、フィル・ジョーンズの獲得の話は本当なのか?

ルーニーのネタ提供には、『あざース』の一言だが、

ギグスの件については何も言うことは無い。

ピッチの外で何があろうが、レジェンドはレジェンド。

フットボール選手はフットボールでのみ評価されるべき。

まあいろいろあんだろうけどな。


  BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/06/10 01:17 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/842-c9a3f05c















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。