スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フットボールもベースボールも

マンUのレジェンドに野球の才能はなし!?まさかの大暴投が話題に

今年2月に現役生活から引退したマンチェスター・Uのギャリー・ネヴィルが見せた
“大暴投”が話題になっている。クラブの公式HPで動画が公開され、
複数のイギリス紙も“G・ネヴィルの失敗”として報じた。

マンチェスター・Uのアメリカツアーに帯同しているG・ネヴィルは、
メジャーリーグのシカゴ・ホワイト・ソックスの本拠地を訪れた。
ファンの声援に応え、選手からもサインをねだられるなど、
その存在感を遺憾なく発揮。

しかし、本場メジャーリーグのマウンドから投じた初球は、
キャッチャーの遥か頭上を越え、
危うく後ろで見ていた人々に当たりそうになる事態に。

 G・ネヴィルは苦笑いをしながらマウンドから去ったが、
マンチェスター・Uのレジェンドとして尊敬を集めているほどの人物にも、
天は二物を与えず。どうやら、
野球選手としての才能を多く持ち合わせているようではなさそうだ。

:World Soccer King 2011年06月11日 21:55



フットボールは足を使うスポーツですから。

ボールを投げるのはスローインの時だけですから。

ましてやマウンドからの野球ボールを投げるなんぞ、

“できるわけあるか!!”

な感じだろう。多分

ドンマイ、ドンマイ

スローがだめだからこそ、キックの才能が開花したんです。

MJじゃないだから、フットボールも野球もできるわけがない。

ツーか、暴投したボール人に当たってるよね?




BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

こんにちは。
ネヴィルはやはりフットボーラーでしたね。
もしネヴィルが他の仕事をするなら、映画俳優がいいと思います。個性的な顔立ちですから、悪役などはいかがでしょうか。
[ 2011/06/13 10:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アッペルシーニ さんどうもです。

確かに俳優はいけそうですね。
アルパチーノあたりの部下とか・・
あとはトレインスポッティングのロバート・カーライル的役周りとか・・
まさに悪人ばっかじゃんww






> こんにちは。
> ネヴィルはやはりフットボーラーでしたね。
> もしネヴィルが他の仕事をするなら、映画俳優がいいと思います。個性的な顔立ちですから、悪役などはいかがでしょうか。
[ 2011/06/14 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/844-710bf1ba















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。