
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

景気のいい話


PFA年間最優秀選手ノミネート発表

PFA(プロサッカー選手協会)年間最優秀選手賞候補の
ノミネート選手が発表された。今季の顔ぶれは
現在プレミアリーグの首位を走るマンチェスター・ユナイテッド勢が
占めることになっている。

リヴァプールMFスティーブン・ジェラード以外は、
すべてユナイテッドの選手。DFリオ・ファーディナンド、
MFライアン・ギグス、MFクリスティアーノ・ロナウド、
GKエドウィン・ファン・デル・サール、
DFネマニャ・ヴィディッチがノミネートされた。

選手からの投票で決定される同賞は、
ここ2年クリスティアーノ・ロナウドの手に渡っている。
その前のシーズンはジェラードが受賞していた。
その他の選手が受賞となれば、いずれも初の栄冠となる。
:Goal.com


4月15日のポルト戦を前に景気のいい話題を一つ。

まずはこちらから
PFA年間最優秀選手賞ってナニ?

特筆すべき点は、いわずもがなマンU選手のノミネートの多さ。

ルーニーが入っていないのには納得がいかないが、それ以外は妥当だろう。

ヴィダあたりが受賞すると俄然盛り上がるのだが・・

とにかく明日の試合に勝って、全冠、全受賞をお願いしたい。

たのんます


ルーニー様、明日まじで頼む ポチッと
↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/85-e6490b10















