FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“アジアの”いや“世界の”ダイナモ

パク・チソン、2013年にマンU退団か「最高の状態を維持できない」

マンチェスター・Uの韓国代表MFパク・チソンは、
オールド・トラッフォードでの将来に
不安を抱いているようだ。イギリス紙『ミラー』が報じている。

 プレミアリーグ王者においてレギュラーとして活躍し、
チャンピオンズリーグ決勝のバルセロナ戦でも先発出場したパク・チソン。
しかし、近年は故障により戦列を離れることも多くなっているため、
2013年にはチームを去る可能性があると話している。

「1年か2年後には自分のベストパフォーマンスが示せないだろう。
だからマンチェスターにどのくらいとどまれるかは分からないよ」

「引退に関しては考えたことがない。
しかし、選手としての時間が長く残っていないことは明白だ」

「場合によってはマンチェスター・ユナイテッドを離れて、
別のチームで引退するかもしれない」
~以下略~

:World Soccer King 2011年06月21日 11:16



パク・チソン
生年月日: 1981/02/25 (年齢 30)
出身地: Seoul
国籍: 大韓民国
身長: 178 cm.
体重: 73 Kg.
ポジション: ミッドフィルダー
背番号: 13

パクも30歳なんだな。

2013年には32歳になるし、今後のことを考えてもおかしくはない。

同じアジア人として、マンチェスターユナイテッドのユニフォームを着て、

OTで暴れまわる姿には感動を覚える。

しかも、ビッグゲームに先発して要所で得点を決める。

スゲーなパク。

これは誰にでもできることではない。

本当にマンUを去ることになれば、寂しくなるな。

しかしだ、代わりにOTのピッチに立つ日本人の姿が見れれば言うこと無いのだが・・

だれだ?だれかいるか!?


BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/851-3507ccc4















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。