FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングが街にやってくる?

新聞:ヤングの移籍成立間近

間もなく移籍成立へ

アストン・ヴィラとユナイテッドが、
数日中にもアシュリー・ヤングの移籍で合意すると伝えられた。
U-21イングランド代表として欧州選手権に出場したヤングは、
チームが敗退したため既に帰国。22日(水)には
メディカルチェックを済ませたという情報もあり、
ヤングも契約には合意したと報じられた。

全てのプロセスが順調に進めば、最短で23日(木)中にも
移籍が決定するとみられている。
ユナイテッドは移籍金額を公表しないとしているが、
1500万ポンド(約19億3000万円)程度になるという意見が多い。
移籍が決定すれば、ユナイテッドにとっては、
フィル・ジョーンズに次ぐ2人目の新戦力獲得となる。
また、アトレティコ・マドリーGKのダビド・デ・ヘアの移籍成立も
確実とされるため、ユナイテッドは総額で
5000万ポンド(約64億4000万円)を新戦力獲得に投じることになる。
ダニエル・テイラー記者、ガーディアン紙

:manutd.jp 23 June 2011



公式発表はまだだが、こりゃ決定だろ。

イングランドだし、ルーニーとタメだし。

来季の楽しみがまた1つ増える。

しかし、ヤング獲得となるとナニ、バレンシアの起用方法が気になるところ。

まさか放出なんてことはないよねぇ。

ギグシーも歳だし(まあパクも)、オベルタンも不発であることを考えれば、

単純にサイドの補強ということで。。

ナニもバレンシア 来季も頼んだ!!特にナニ!

ところでヤングは何番つけんだろ。まさか・・いや ないな

英名 Ashley Young
在籍チーム アストン・ビラ
生年月日 1985年07月09日
身長/体重 175cm/65kg
ポジション MF
背番号 7
出身 イングランド



BELIEVE
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
[ 2011/06/23 21:56 ] 移籍情報 | TB(0) | CM(2)

アシュリー獲得はうれしい限りですね!ヴィラではかなり光っていましたし、代表でもルーニーとの連携はかなりいい感じですしね! 個人的にはアシュリーにはヴィラの時の背番号が一番似合うと思うんですが・・・。サイド、DFの補強はできたので、そろそろ中盤の方も決めに行って欲しいですね!ぜひオランダ代表の方に来ていただきたいです!
[ 2011/06/24 01:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イルレオさんどうもです。

禿同、同感、同意見ですね。
ヤングの加入で来季はさらに進化したユナイテッドが見られるはず。
サイドアタッカーの枚数は多いですが、
長いシーズを考えれば、ちょうどいいでしょう。
あとはCMF。
週給はバカ高いらしいですが、オランダ方面のあの人は気になります。
[ 2011/06/25 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/853-8a2e1ea9















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。