
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAのことは水に流して


ポーツマス戦でルーニーが復帰へ

マンチェスター・ユナイテッドに所属するFWウェイン・ルーニーが、
復帰に向かっているようだ。
負傷により週末のエヴァートン戦を欠場していた同選手は、
22日に行われるポーツマス戦に間に合う見込みとなっている。
ユナイテッドがポーツマスと対戦する前日には、
2位リヴァプールがアーセナルとの対戦を予定しているが、
チームを率いるファーガソン監督は、ライバルの結果を気にしないと述べた。

「(アーセナルの)アーセン(・ヴェンゲル監督)は勝者だ。
彼が(リヴァプール撃破に)トライすると信じているよ。
とにかく、火曜日の試合(リヴァプール対アーセナル)は
気にしていない。私は自分のチームに関心があるんだ」
「私たちはあと7試合を残している。残りのすべてを獲得できると望んでいるよ」
:Goal.com


この手のニュースは何回もピックアップしているが、

やっぱり気になるこの男。

FAカップもルーニーさえいれば、ロナウドさえいればと

ながきにわたり、たらればで引っ張りそうな気がする。

負けたFAカップなんてどうでもいい。次はリーグとCLだ。

5冠の気負いがなくなった分、後の試合には相当集中できるだろ。

とにかくリヴァプールを押さえて、プレミア制覇。

とにかくアーセナルを抑えて、CL制覇。

この2冠は必ず手に入れてほしい。

まあ、ルーニーさえいれば余裕だろう。

頼んだぜルーニー、そしてファギー。


ベルバ毛がに注意。毛に注意。抜け毛に注意 ポチッと
↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

[ 2009/04/21 19:36 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/90-6e3113dd















