
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高額でもいいじゃない


ルーニーが契約延長か

マンチェスター・ユナイテッドに所属するFWウェイン・ルーニーが、
クラブとの契約延長に迫っているようだ。
同選手は3年前に結んだ週給10万ポンドの契約があと2年残っている。
それでもイギリス紙『サン』は、ユナイテッドが新しく週給12.5万ポンドの
6年契約を提示すると伝えた。
週給12.5万ポンドとなれば、クリスティアーノ・ロナウドと
リオ・ファーディナンドに並ぶチーム最高額とのことだ。
:Goal.comi


なんともうれしいニュース。

週給12.5万英ポンド = 1 779.71858 万円

半端ない金額ですが、ルーニーなら払うべきだ。

6年契約もいいねー。

マンUのバンディエラ候補は絶対に手放してはいけない。

金ではない! 存在に価値がある。


少なくても35歳まではマンUで。 ポチッと
↓↓↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ








[ 2009/04/26 00:15 ] ウェイン・ルーニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigekix5.blog48.fc2.com/tb.php/94-9ab4ba05















